NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月28日(金) 思いつくままにアレコレ徒然

少し風邪を引き加減なのか、身体がふらふらする。
今日は日付変わる前に寝ることにしよう。

と言いつつ金スマは寝ながら見た。
スタジオ部分が長いのはいいけれど内容が少々盛りだくさん過ぎる上、全部細切れで次回に続くっていうのは如何なものか。
金スマのいいところは地に足つけて一つのことをじっくり数字に囚われないで追いかけることじゃないの?
取材はそうでもオンエアで細切れにしたら意味ないと思うけどなあ。
予告編を3つ見せられた気分になったわ。

まあでも真っ黒くろすけ中居にしては美ジュも悪くなかったし(妙に金スマ制服に合っていたと思うのはフィルター分厚すぎか)食いつきも良かったのでいいとしよう。
久しぶりに早送りしないで全部見たわ。
ん?ということはこういう形式の方がいいってことか(笑)




疲れた時は癒しのカズさん。
ってわけでラモちゃんのブログを読み漁ってきた。
何度読んでもおバカで面白い(褒めてるよ)
またこの人と共演できたらいいねー、坂本さん。
あ〜そういえば先日マジックに失敗したって?(笑)
そういう時に遭遇できれば面白いんだけどなー。いや、それはそれで困るだろうけれど見るほうは面白いのさ。ふふふ。
それとディエゴとぶつかるシーンが芝居とは気づかなかった環さんが可愛い。
あれ、外から見てるとちゃんとお芝居に見えるんだけどね。


あと言い忘れていたことが一つ。
ワタクシ、ゴンザレスが大好きです(告白)


あはは。ほんとにあのシーンが好きなのよー。
ゴンザレスと言えば前に育てていたサボテンの名前がゴンザレスだったっけ。
そんなどうでもいい話をしている間にもうこんな時間。
寝ます。




【メッセージフォーム返信】
H様
私だけかと思っていたら同じように思われた方がいてちょっと安心しました(笑)

そうそう、あの馬車のシーンでは二人は姉弟っぽかったですね。
ディエゴも年下らしい口調でちょっと駄々っ子だったし(笑)
大好きなシーンです。
イネスは恋人でもあり姉のような存在でもあったのかと思いますが、
ディエゴがとても大切でルイサもいい子だと思っていたから、
生きていれば二人には一番に祝福のキスを贈ったんじゃないでしょうか。
そんなふうに思わせてくれる彼女が好きです。
イネス、いいですよね〜。

あ、追加しちゃいましたか(笑)
でも見られるチャンスがあったら見ておいた方が悔やまなくていいんじゃないかと思います。
財政的には凄く苦しくなりますけど(苦笑)

また何か気づいたら教えて下さいねー。