NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月27日(火) お年玉の顛末

健ちゃんのラジオを忘れないようにしないとと思っていたのにすっかり忘れていた私のバカ。がっくり。
やっぱりお年玉の話をしたのね。
健ちゃんラジオは公式でレポを上げてくれるので助かるんだけど自分の耳で聞きたかったわ。
勿論自分が悪いんだけど。

凄く可愛い顛末でにやにやしっぱなしだった。
岡田が可愛くてねー。うふふふふ。
あの中居にお年玉下さいよーと言ったなんて可愛すぎる。
そんで当たりは健ちゃんだったんだ。
良かったね健ちゃん。きっといいことがあるよ。
だって6分の1を引き当てたんだもの。運がいいに決まっている。
当たりを引いたのが誰か知りたがった中居も可愛いなあ。
きっとすっごい嬉しそうな顔だったに違いないよ。
あと、伍代さんのバックで踊ったリハのカット割りをチェックした時伍代さんよりカメラに抜かれる率が多く申し訳ない気持ちになったという健ちゃんがすっごく健ちゃんらしかった。
そういうことに気づいて言葉にできるのが健ちゃんのいいところだと思う。
確かに見ていた自分もそこは伍代さん映さなくていいの?と思ったけどでもV映ると嬉しいし(複雑)
ただ、引きの絵もとても素敵だったからずっと引きでも良かったのかもしれないね。

とにかく岡田の可愛さが際立った。
まさかメンバーにも直訴していたとは。
なんかもう可愛くて堪らない。
やっぱり末っ子だなあ。ふふふ。
それから健ちゃん、中居は坂本さんよりは年下だけど博さんよりは年上だよ。2か月ほど。
木村と中居の真ん中だからね。

でも岡田が誘い水となって中居やV6のメンバー内でもお年玉をやり取りできたのは良かったよねえ。
だって滅多にないことだしこれからもあるかどうかわからないもの。
これも20周年のお蔭かしら。


雑誌も無事に購入したのでその感想も書きたいけれども現在サイトの移転作業中につき今日はこれまで。
ひとまずFC2さんにお世話になることにしました。
旧サイトは来月いっぱいで消滅するので急がねば。
とりあえずトップページだけはあるのでそちらをブックマークして頂けれると嬉しいです。
What's Newにアドレスを載せています。
旧サイトのトップにもアドレスをそのうち載せる予定ですがまだそちらまで手が回らなくてすいません。
ちなみに新サイトの方にはまだお話は移行させてません。
しばらくはご不便をおかけしますが気長にお待ちくださいませ。




【メッセージ返信】
K様
健ちゃんのラジオレポ読みましたよ〜。
本当は直接聞くつもりだったんですがすっかり忘れてしまって。
何だか可愛い話でしたね。
岡田君はそんなにみんなからお年玉が欲しかったのかしら(笑)
やっぱり末っ子だなあと微笑ましくなりました。
Jフレで初詣に行った話も松岡君可愛いと思ったり。
いつか上の方の人達だけで何かできたらいいなあと思った次第です。
雑誌も買いました。
ちらっと見た限りでは両手で双眼鏡作っている人が見えたんですがあれがそうですね(笑)
明日あたりじっくり見ます〜。