NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月28日(日) お揃嫌い

あれ、来週のMステもハニビーですか?←Mステオフィシャルサイトより
僕と僕らのあしたじゃなかったでしたっけ。

どっちでも別に構わないんだけど、今はやっぱりハニビーの方がいいのかも。
何度もTVで見せてこそ曲が浸透するということもある。
だからまた違う曲をやるよりは「Honey BeatのV6」をここは押した方が得策かもしれない。
個人的には「僕と僕らのあした」が大好きなのでTVで見たいんだけど、極端な話、あれは別に生番組でなくてもいいし、
逆にU-SENでがしがしかかってくれた方が売れるような気がする。スマのオレンジみたいに。
実際、書店などで聞く限りではハニビーよりは遭遇率が高く、おまけに書店という雰囲気にひどく合っている感じなのでそういうのもアリかな、と。
反対にハニビーは歌っているところを見せた方が更に曲が印象深くなると思うので、今週のMステは更に更に可愛く歌ってね。

可愛いといえば、昨日思いがけなく頂いたプレゼントのカウコン写真(ありがとーv)
これがまたえれえ可愛くてねえ。えへへ。
どれもこれも可愛いんだけどお気に入りは「バンザイまー」かしらん。ふふふふん。
やーねー、子供みたいでかわいいったらねえぜ。
なんで拳握り締めてバンザイしてるんだろ。←多分バンザイじゃないと思う

いのししエイトの袴まーもいます。司会してる太一君の後ろを通ってくるちょっとよそいき顔の坂本さんがグッド。いやん、キュート。
紫色の傘をバックにマイク持ってる坂本さんのヴィジュアルはさんじゅうまるだわ。眼福。

年々可愛くなっていくこの人をどうしてくれよう(笑)




剛のエッセイ「お気楽大好き」が書籍化ですって。・・・・あれ、情報遅い?(笑)
コレは月刊テレビジョンで連載していたもので、私も中居関係で買った時にしか読んだことがないから買おうかなと思っている。
剛の22歳からの軌跡。
全部を収めてくれたら有難いんだけど。


中居から剛へのキャチスマを知りたくてストスマレポを読んだら、お揃嫌いな中居サンがいた(笑)
そうですか、せっかく木村とお揃だったGジャンなのにMステで被って以来着ていませんか。
あのお高い(クロムハーツと思われる)ブーツも剛が買ったからきっともう見えるところでは履かないわね。
しょうがないなー、中居は(微笑)

散々剛を脅したにも関わらず、あっさりと剛は買っちゃって(笑)
こういうところは剛が最強だと思う。
きっと慎吾だったら買わない。欲しくても買わない気がする。
でも剛は我慢しないで買っちゃうのよねえ。ふふふふ。
買っちゃった〜と報告した剛に、買ったのかよ、おまえ。しょうがねえなあ・・・って感じに苦笑い浮かべた中居に萌えた。
どんなに強く言ってても、結局中居はメンバーに甘いわ。大甘。
そこがめちゃくちゃ好きなのよね。ふっふっふ。


多分、中居にとってはほんとに恥ずかしくて嫌なんだと思うの。
だから極力被りたくないし、被ったらもう履けない。
剛は反対にお揃いが嬉しいかもしれないね(笑)
「あー、見て見て。俺達、お揃い。すごくない?」なんて言いそうだもん。
中居なら「げっ、気持ちわるっ。おまえ、それ脱げ、脱いじまえ。そうすりゃおソロじゃなくなる」
「ええ、やだよー。中居君が脱げばいいじゃん」「なんで俺が脱ぐんだよ。てめっ、脱げ!脱げったら!」
「やだっつーの。へへーん。中居君とおソロおソロ♪」
「もう着ねえ。ぜってー、着ねえぞ!」



あー、ごめんなさい。ヨッパライです。スルーヨロシク。



・・・・・・・・んー。もう旅行はいいんじゃない?の黒バラ。
そろそろ通常営業のスタジオぐだぐだが見たいです。
正直言って、作ってるのがミエミエのドキュメンタリーもどきくらいイヤなものはない。
それが黒バラの意図かもしれないけれど、その笑いには乗りにくいです。くすん。

ワイプのストローで飲んでる中居は可愛かったけどね。
ダム話は案外本音かもよ(笑)←意外に嫌いじゃないと踏んでいる




黒バラの後、情熱大陸、世界遺産と見るのがいつもの日曜夜の定番コース。
ちょっと癒されました。
世界遺産のDVD買おうかしら・・・・・・・・・。











2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ
2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波