NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月28日(土) 気分だけは復調

毎日毎日お天気と健康状態の報告なんていらないよねえ。
でもそうなると書くことがなくなる今日この頃。
この吐くような咳が治まれば何とかなるんだけどうーむ・・・・・・・・。


まあそうは言いつつもこっそりと消化できるものは消化しているわけで。
プレミアムの平家派未公開トークはちゃんと中居の話も出たのを確認したし(撃沈坂本さんが超可愛かった!)
ラジオ系(ストスマやワッツ)は聞かせていただけるものはみんな聞いた。
ラジオは視覚を使わない分楽だから。

そうそう。今朝8時過ぎにTVをつけたらいきなり井ノ原君が出てきてびっくりしたんだっけ。
松下さんと一緒でドラマの番宣だったんだけど可愛かったわ〜。
でもシャツの上からしていた首飾りのようなものは何?
不思議なものだったから気になっちゃって。
おまけにちょっと曲がっていたからずっとまっすぐに直してやりたかったわ。
明日こそは見るよー。
忘れないように予約したから←さっさとやっておけばいいのに


これからネクジェネを聞いてサムガを聞いて・・・・って無理か。
ああそうだ、MY ONEはタップの振り付けが始まったそうで。
慈英さんとのタップも楽しみねー。
というかイケてない飛行機バカ(言いすぎ)だったビリーが慈英さん扮するミスターマジックスによって洗練された男性になるというシチュエーションが好みすぎて。
期待値がどんどん上がるんですが大丈夫でしょうか。


つか自分大丈夫か?(咳が止まらない)
ネクジェネで新曲が流れたようなので聞きたいのだ。ガンバレ。


ってことで唐突ですがこの辺で〜。