NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月28日(火) 情報解禁

ようやく剛のスペシャリスト2情報が出たと思ったら一緒に明日へコンサートまで決まっていた。
震災3年目の今年もまたやってくれるんだ。
BSと地上波と時間が違うのが未だに謎だけれど歌を大切にした落ち着いた番組だからたくさんの人に見てもらえたらいいなと思う。
相方は有働さん。
隣にいて何より安心できる人なので中居も助かるだろうな。

ただ今年の3月10日は月曜なのでこのままだと明日へコンサートからのスマスマからのSRからのもしかしたら準レギュワイドナショー・・・・・かもしれない。
おおう、オリンピックが終わったからといって悠長なことはしていられないのか。
スペりゃリストが連ドラじゃなかったのは残念としても前回が丁寧な作りで非常に面白かったので今回も楽しみだ。
OAは3月8日(土)が剛で3月15日武蔵。
なるほど、3月もハードだ(レコが)


剛ちゃんの舞台がいつの間にか決まっていた。
今回も難しい役で、こういう難役を、と求められるのは剛ちゃんの演技が認められているから。
大変だろうけどそれをも楽しめるんじゃないかな、今の剛ちゃんなら。
しかし、これでまたドラマが遠のいたね・・・・・・。
もうドラマはないのかなあ。


いいとも火曜に新?コーナーが2つばかり出来たようだけど来週には消えていてくれることを願っている(酷)
平成生まれの子達があの場にいる意味があったんだろうか(笑)
火曜メンバーが勝手に大喜利にしていたけれどそうしなければ全く面白くなかったのだから仕方がないよねえ。
淡々と進行する女子アナはバラエティのMCには向いてないと思うからどうせならはちゃめちゃになるローリーがやればそれはそれで面白かったのに。
いや、企画自体がアレなのでやっぱり無理かも(笑)

あれだけ腕のあるメンバーを揃えているのに迷走する火曜コーナーが勿体無いなあ。
ただまあタモさんと仲良しな中居が見られたのでそれだけは良かった。


SRは本当にいい歌番組になりつつある。
メジャーなアーティスト1組とマイナーなロキノン系のアーティストが1組というバランスもいい。
できるなら大人の思惑や事情を無視した人選になっていって欲しいなあ。
それ以上にアーティストの方達がまた出たいと思ってくれるような番組に育ってくれたら何よりだと思う。
あとは目指せ全国ネット。
当地も春の改編期を無事に乗り切ってOAが継続されますように。

ファンキー加藤さんに向ける中居の視線がとても優しかった。
一人になって新たな道を進む人を後押しするような暖かい眼差し。
こういう中居が見られるのも嬉しい。
吉田山田の「日々」がお気に入りとな。
なるほど。確かに中居が好きそうな歌だ。
もしかしたらいつかスマスマにも出そうな、そんな予感。




2013年01月28日(月) 出ることだけが決まっている
2012年01月28日(土) 気分だけは復調
2011年01月28日(金) 思いつくままにアレコレ徒然
2010年01月28日(木) 日々是精進
2009年01月28日(水) 森君におめでとう
2008年01月28日(月) バーキン台風
2007年01月28日(日) お揃嫌い
2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ
2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波