NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ

昨日は早々とPCの電源を落としてしまったので書けなかったけれど、僕らの音楽2のナレーションが吾郎ちゃんでした。
本を読んでいたらTVから聴きなれた声がしたので顔を上げたら画面に「ナレーション:稲垣吾郎」と。
いつから剛じゃなくて吾郎ちゃんになったんだろうと一瞬ボケたことを思ったワタクシですが
勿論インフルエンザで休まざるを得なかった剛のピンチヒッターです。
去年慎吾の代役で剛と中居が司会をしたように、今回は吾郎ちゃんが剛の代役として助けになってくれたんですね。
そう思ったらなんだかとてもほんわかしてちょっと泣きたくなったりしました。最近涙腺弱くてねー。

メンバーのピンチにメンバーが手助けできるってとても凄いことだし、ある意味とても幸せなことだなと思ったり。
剛の代役にはやっぱり吾郎ちゃんが適役だなと柔らかなナレーションを聞きながら思ったり。
こうやって個人のお仕事を補えるメンバーがいることはスマの強みの一つだろうなと思ったり。
ま、そんなことをつらつら思いつつ僕らの音楽2を流し見していたのでした。
ともあれ、剛。ちゃんと休んでしっかり治してから復帰しようね。



今日は忘れなかった「喰いタン」
やっぱり面白いです、これ。ミステリー特有の面白さではなくドラマとして面白い。バカバカしいけどそこがいい。
難しいことを考えないでさらっと見られて、尚且つ剛ちゃんの可愛さとヒガシ君の意外な一面も堪能。オイシイドラマかも。
剛ちゃんて時々ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいな動きをするね(笑)これがまた可愛いんだ。
来週も忘れず見るぞ。おー!

サムガは年末年始のお話。
クリスマスの約束に出演したことを皆がネットなどで知っていたことをハガキで知って拗ねまくるのがめちゃ可愛い。
「俺バカみたいじゃん!」いやいや、みんなそんなアナタを可愛いと思ってますから(微笑)
あとはお正月三日間の食っちゃ寝話とオーストラリア話、Triangleが難しいという最近のネタ。
ネタでもないのかもしれないけれど、歌ってくれるからまあいいや。これを話すと何度も何度も自分パートを歌うんだよね(笑)
これはこれでオイシイ。

頬がこけてきてますけど大丈夫ですか、というファンの心配に「おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ!」とキレる人が(笑)
くっくっく・・・・太れば太ったでぶつぶつ言われるし痩せたら痩せたで心配される。アイドルは大変だねえ(笑)
いいのさ、どっちでも。結局ファンはどっちの中居も好きなんだから。
・・・・違うか。どっちの中居でも好きになるの(笑)

今日から始まった博さんのドラマ「2nd ハウス」
スポットCMを始めて見た。ヒロインと顔を見合わせてる博さんのビジュアルが良すぎてヒロインの印象がない(笑)
で、本編、時間が遅いので途中から寝ていた模様。すまん。
明日もう一度見るわ。
坂本さんの歌声は聴いた・・・・・気がする。
うわーん、坂本さーん(泣)早くCD出してー。

2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波