NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!

今日はV6ファン的には大ニュースがあるのでまずはそれから。
avexの公式V6サイトを見て頂くとわかるように3月9日にクリップ集2種とベストライヴ集が一気に3枚出ます。
うわーいv
クリップ集はDANCE編とBALLAD編に分かれていて3枚買えばTVCM集がもれなく貰える応募券がついてきます。
詳しいことは公式サイトをチェックして下さいまし。
1枚税込みで3,300円。買うしかあるまい(拳!)
私的情報源のYさん多謝。

いやーん、何もこんなにいっぺんに出なくても(嬉しい悲鳴という)
夏までこれで持たせろと?
でも去年の夏コンDVDは出してね(願)
ところであまり大きな声では言えないのだけれどV6に公式サイトがあったのね(殴)
今頃でごめんなさい(平謝り)
それもきちんとした結構中身のあるサイトで、某スマさんとことは大違いだなーと感心しました。
リリースニュースも早いし、そういう所も某ビクターとはえらい違い。
avex、やる時はやるんだな(←ナニサマ)

へへへ、あんまり嬉しいのでワイン開けました。
ちょっと高かったフラスカーティ。
久し振りに飲むので既に酔い気味です(苦笑)
今日はちょっとぐだぐだ日記になるかも。

雑誌も買ってきましたのよ。
LOOK at STAR!とTop Stage2冊。
Top〜の方は坂本さんと渋谷君のツーショット表紙。
これについては素面になる予定(笑)の明日に。
酔っ払って書きたくないんだもん。
んふふふ、坂本さん、大好きだーv愛してるよーv(既にヨッパライと化している・・・)

もう一つのニュースは、えーと、そうそう木村君の春の月9ドラマが決定したこと、かな。
で、これについて夜にヨッパライながら書いたんだけど、朝読み返したらあまりにもグダグダなのにびっくりして削除(笑)
いやー、ワタシってば木村に何求めてるんだろう。
・・・・・・・・ま、そういう内容でしたのよ。ほほほほ;
ヨッパライって怖いわ〜。

金スマ。
ヒゲの増殖は限りなく(号泣)
んでも、いいかもしれないと思うファンの性よ。
こういうカチッとした衣装と意外に合うのだということも判明。
特に最後のコメントでの美麗さには参りました。
あとは・・・・・ちょっと泣いた・・・・・。
金スマじゃなきゃ絶対見ないです、ワタシ。
涙腺緩いからこういうの見るとぼろぼろ泣いてしまうのだ。
特に小さい女の子がSMAPのコンサートを楽しみに楽しみにして退院してきたのにライヴ1週間前に亡くなってしまうのとか。
それをモニターで見ている中居が何を思っているのか、とか。
無表情なだけにしんどかった。
色んな思いを抱えて色んな人がライヴに来るのだということを、実感した瞬間じゃなかったかな、中居サン。
今年のライヴ・・・・・・気合入りそう。

アクセス解析を見るとうちのサイトを携帯で見ていらっしゃる方もいらっしゃるんですね。
どう見えるんでしょう。重いでしょうに。
大丈夫ですか?(聞いてもどうしようもないですけど・謝)

今、気づいたんだけど、木村君が月9ということは・・・・・お、春祭ではもしかして木村っちが登場ですか?
それなら良い良い(←単純)
前回も楽しかった、というか木村氏ハイテンションで楽しかった(笑)
次回も中居を構い倒してくれたまえ。



2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波