NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月28日(月) バーキン台風

相変わらずOZの人達は仲良しさんのようです。
先日25日にピーター交えての新年会があった模様。「BOY FROM 新年会」(笑)

へえ、代官山の水炊きのお店ですか。それもピーターご所望とな。
・・・・・・・・・・・・長野情報?(←一々勘繰るのはやめようぜ)
ちょっと調べたら元々のお店はもつ鍋で有名みたいです。
もつ鍋、美味しそうだな。

それにしても素敵に仲良しさんですねえ。
坂本さんにとってOZは本当に無形の財産になったんだと思うと嬉しくなるわ。
嬉しくなるといえばLOOK at STAR!も手元に届きました。わお。
既視感のある写真だけどどこかでこんな写真あったかしら??(と思いつつ調べる気もないダメなヤツ)
ま、でも大好きな雰囲気なので何枚あろうが無問題です。ふふふ、美人でセクシーなまーだ(惚)
またテキストが非常に良くてね。
「葛藤こそが役者にとっては最高の経験」なんて坂本さんのどこからそんなセリフが?なんて失礼なことをつい思ってしまいましたが深いことを言うなあと。
いつからかははっきりわからないけれどいつ頃からか役者として深みのある発言が多くなった気がします。
坂本さんの中で核が固まったのかな。
どこを目指すか何をやっていくか、方向が定まれば坂本さんは強いと思うの。
ただまっすぐに脇目も振らずそれを目指す人だから。
そんな力強さとエネルギーを勝手に感じたテキストでした。



もう一冊、今更感のあるW誌も購入。
中居が載ってるのを知っていながら買いそびれていたものでこの際だからと一緒に頼んでしまったわけです。
うおお、変顔かわええ!(そっちか)
相変わらずポラロイドの変顔が素晴らしく可愛い中居サン。スーツでやるなよ(笑)
金スマ収録合間の取材らしいけれど腰のあたりがすげー細くて愕然とします。
右ページの中居は変顔含めてどれもこれも極上美ジュアルでこの1ページのためだけに買ったと言っても過言ではない。大袈裟だけど。
左の大きなショットはお疲れねえ・・・・・・(涙)と思わざるを得ないような顔だけど、テキストはエネルギッシュ。こちらも非常にヨロシイ。
中居の場合も核が揺るぎないから軸がブレないんだな。
饒舌なのは充実している証拠。
ワタシにとっては素晴らしく密度の濃いテキストでしたわ。





ぎゃー、可愛いー。
ジェーンに両頬にキスを受けてるオーナーがMAX可愛い!!・・・・・・・・・・・・・・ばったり。

親戚の叔母さんにキスされてる小さな子供に見えたわ。可愛すぎる。

ジェーン・バーキンがこんな人だとは思わなかったけど素晴らしくキュートで可愛い人だった。
バーキンバッグをがしがしに踏んづけた時は爆笑でしたわ。あっはっは。
彼女にしかできないししちゃいけないと思うけど、はっきりした価値観のある人は大好きです。
先日のアラン・ドロンの時も思ったけどエスプリの利いた人だなあ。
と、同時に手のかかる人でもある(笑)
ビストロトーク中のオーナーの接し方は小さな子供に対するみたいだったわよ。
どうかするとガサツに見えなくもない性急さも彼女の可愛さに変わってしまうところが素敵です。
最後に吾郎ちゃんと慎吾にもキスしてあげるところも良かった。

今回の慎吾の女装がまた素晴らしく美人で最近の中ではワタクシ一押し。押してどうすると思わないでもないけど。
子供みたいな主張をする剛もまた可愛くて。
自分はどっちの色でもいいと言った癖にいざ木村がキャメル?を選ぶとその理由が気になり、
「コレ大事なとこだよね!@剛」って、いやいやそこは大事じゃないと思うんだが。
好きな色を選べばいいんだよ(笑)
外国からのお客様が続くとうんざりするけれどフランクで明るい人は大歓迎です。楽しかった。




お花屋さんは未見。
今期は見るものが多すぎて大変です。
明日は坂本さんロケの学校へ行こう!
うわーい、たーのーしーみー・・・・・・・・・・・・・・って、出るよね?
江藤君の更新はまだか。



すみません。またメール溜め込んでます。
もうちょっと落ち着くまで待ってて下さいまし(謝)


2007年01月28日(日) お揃嫌い
2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ
2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波