NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月28日(水) 森君におめでとう

今更だけど、中居と鶴瓶さんはコンビを組んだらいいと思う。絶妙のお笑いコンビだ。

お互いどっちが先に文句を言うか、で始まった仰天NのOPトーク。
しかしまさかあのきらきらアフロでお披露目された師匠へのプレゼントがこんな顛末になっていようとは。
仰天Nスタッフも一枚噛んだプレゼントなのに、他局で先にオンエアされるなんてそりゃあ文句の一つも出るでしょう(笑)
とはいえ、それすら番組に取り入れ構成してしまう仰天スタッフGJです。
それから紅白で中居が持っていた「つるべ〜 みてる貝」の扇子が鶴瓶さんに手渡っていたのも良かった。
NHKさんから回りまわって・・・・・・・ってところがいいわよね。

それにしてもアナタタチってどんだけ相手が好きやねん(笑)



森君、優勝おめでとー。

川口で行われた「G1開設57周年記念グランプリレース」で初優勝を飾ったとヤフトピで見た。
絶対にトップになれ、といって送り出したメンバーも喜んでるだろうなあ。
コメントは・・・・・・・・無理かもしれないけれど、どこかの番組の中で誰かが言うに違いないと思っている。
だって彼らの中で森君は未だにSMAPだから。

13年。
森君のいない13年を過ごしたSMAPとSMAPから離れて一人になって13年の森君と。
長い・・・・・・・・・んだろうか、それともあっという間なんだろうか。
いつか、6人で語り合える日が来るといいね、と思う。
いつか、6人で。
そんな日が来ることもあるかもしれないとぼんやりと思った嬉しいニュースだった。
どうか怪我にだけは気をつけて次のレースでもトップを目指して下さい。



2008年01月28日(月) バーキン台風
2007年01月28日(日) お揃嫌い
2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ
2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波