NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月27日(日) 今年は健康でありますように

小5の姪っ子と手を繋いでKinkiの楽屋を訪ねたひろちゃんを想像するとどえらく可愛いんですけど。
どんな顔してKinkiに会ったのか想像するともっと可愛いんですけど。
ほんとに甘々な叔父さんだなあ。ふふふ。
そんでSMAP SHOPで甥っ子達が買ったツケを後から払う羽目になった中居サンに爆笑。
SMAPだから貰えるんだよ、と言ってたのにちゃっかり請求書が回ってきたくだりは最高におかしかった。
事務所はしっかりしてるなー(嫌味じゃないよ)

人によっては自意識過剰と取られる中居サンの考えすぎ、気の回しすぎなところは私は嫌いじゃないの。
Kinkiコンを見られない中居もSMAP SHOPでの中居もどれもこれも中居らしい。そしてそんな中居が好きなのさー。

余談ながら姪っ子達が話す静岡弁?が可愛くて可愛くて。
「行くら〜」とか「会えるら〜」とか語尾に「ら」がつくのかな。可愛いなー。
で、彼らはいつもちゃんと自分達でチケットを取るのね。ひろちゃんが取ってあげるよと言っても、いいよいいよと断っちゃうのね。
でも大甘の叔父さんは自分が取ってあげたいんだよねー(笑)
ほんっと叔父バカ。

元旦に願掛けした「今年は健康でありますように」が叶いますように。



ちょっと苦手だった小雪さんがどんどん好きになる吾郎ちゃんドラマの佐々木さん。
本編見る前はギャグっぽいシーンがCMで多く流れていたのでイマイチ食指が動かなかったんだけど、あらん面白いではありませんか。
カメラワークとか何となくTBSっぽいなあと思いつつ、りっちゃん、のりくんのご夫婦が可愛い。
ながら見だったのであとでちゃんと見よう。




うっかり忘れていた岡田君出演のおしゃれイズム。なんで予約しておかなかったんだ・・・・・・・・・(凹)
慌てて録画したら最初が少し切れ、次の黒バラを予約してあるので最後がちょっと切れ(一端録画が途切れてしまうのだな)
ごめんよ、岡田君。
しかし、主要な所は録れたからまあいいか。

まだ全部を見てはいないんだけど岡田君のお家は私がイメージする岡田君らしいお家だった。
綺麗に整頓されているわけではないけれど居心地の良さそうな生活感のある部屋にアートな小物。
無造作に積み上げられた雑誌の山がなんだか好きだなあ。住んでるって感じがして。

イノの武勇伝(笑)やら健ちゃんのヨッパライ話、坂本さんの話などメンバーの話が出たのも嬉しい。
この番組が一番良かったかな。岡田君のかっこいいばかりじゃない一面もちゃんと出てたと思うし(笑)
朝早くでまだぼーっとしている寝起き風のヒゲあり岡田君が可愛いったら可愛い。
ああいうの見ると構ってあげたくなるなー。あは。

「今、あんなんなっちゃってますけど」と岡田君に評された坂本さんはジャニーさんが怖がる唯一の人だったらしい。
あー、なんだかかっこいい・・・・・・・・・とうっとりしてしまったワタシはちょっと終わってるかも。
いや、虎の話はやめて欲しかったけど(笑)
多分一生言われていくんだろうなと思うとちょっと不憫な気もしないでもないけどいつかはそれも伝説になる。や、もうなってるか(笑)

岡田君が語るメンバー話がひどく嬉しかったおしゃれイズムでした。
恋愛トークは、ま、あんなもので良かったんじゃないかと。
妙にオカダが可愛くて仕方ありませんでした。(なぜ?)




黒バラ。
臭いルームの中で長い袖に口元を隠し上目なのに鋭い目の中居がとんでもなくかっこよくてびっくりした。
無言だけどあの目が全部語ってたわ。
(これダメ。ぜってーダメ)

すみません。そんな中居がえらくツボで。
部屋から出てきた蒼白な中居にも萌えました。
黒バラグッジョブ。











2007年01月27日(土) 仕事人中居
2006年01月27日(金) 帝国金融ご一行様ご到着
2005年01月27日(木) ナカイの指輪
2004年01月27日(火) フレディブラザーズ+1
2003年01月27日(月) オーダー!楽しいSMAP!


伊波