NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月27日(水) 雑多な情報

MJは届いていたけれど見られるのは明日かしら。
見られるといいけど。



昨日吾郎ちゃんの舞台『象』の制作発表があったと聞いたので今朝のWSをざっとチェック。
舞台の話よりもプライベートな話題に持っていく芸能レポーターには腹が立ったけれどそれに対して涼やかな顔で大人な対応をした吾郎ちゃんがすごく素敵でした。
そのスマートな態度には惚れ惚れします。さすが吾郎様。



しばらくの間、スカパーに入ろうかどうしようか迷っていましたがようやく諦めがつきました。
このためだけにチューナー買って(或いはレンタルして)契約するにはお金がかかり過ぎると自分を納得させましたのよ。よよよ。
だって契約したところで元々TVはあまり見ないワタクシがスカパーを見るとは思えないですもの。
でも未だに未練たっぷり・・・・・・・・・。

スカパーを契約なさっている皆様、来月初めにアジアソングフェスティバルがオンエアされるみたいですのでチェックなさってね。
V6がオンエアされるかどうか詳細はわかりませんが4日間もやるんですもの、きっと出ると推測(出なかったらごめんなさい)
あ〜やっぱり未練タラタラ・・・・・・。





昨日のうたばんはまたしても古い歌ばかり。
こういう形で続けるのなら一ヶ月に一度でもいいような気がするんだけど。
でも貴さんとのお仕事は続けて欲しいしな。うーん、悩ましい・・・・・。
まあでも個人的には一頃のうたばんよりは遥かにマシかなー(ハードルは低め設定)
それに相変わらずうたばんの美ジュはいい。スタイリストさんもいい仕事してます。
なるべくなら長く続いてくれますように。


ようやく仰天Nで「おとうと」に中居が出ていることが公になったような。
出番は少しだけと聞いていたからまさかクレジットにあんな風に名前が出ているとは思わなかった。
ありがたや〜。
しかし大ちゃん企画はもういいかなと思う(酷)




さて大昔に使っていたブログをどうするか思案中。
このままさっくり削除すべきか何かに再利用すべきか(何かってナニ)
んでも不器用なのでそんなに手広くできないのが難点。
んー、どうすべ。