NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月27日(火) sweet sweet love♪

THE CARD AGEは基本的にスマのスーツに萌えるのが正しい。
なのでゲストは誰でもいいのだ。ゲストの年齢などどうでもいいのだ(←そう言い切っては身も蓋もない)

まあ別にはるな嬢が嫌いというわけではないのでワタシは面白かったんだけどね。
相変わらず理詰めに推理する中居に惚れ惚れ。
たまに深読みすぎで自滅することもあるけど正解率が高いということは普段から理詰めな思考なんだろうなと。
でも、それ以上にはしの嬢の先輩に木村・中居がいたってことの方にうっかり萌えた。
ふふふふ、同級生ネタがくると密かに萌えるのだ。

しかし、麦藁帽子を被って一人教室にいたって・・・・・・・・何やってたんだろうねえ、なかいさん(笑)

年齢を詐称していたことにさらっと「32も36も変わらない」という神田うの嬢がオトコマエ。
すかさず「そういうこっちゃ」とあっさり言っちゃう中居が更にオトコマエ。
こういうとこ、好きなんだよなー。(言い方も好きだ)

ビストロゲストの妻夫木君は多分初めてこんなに長く見たような気がするけど、案外喋る人だったことに驚いた。
寡黙な人かと思っていたのに、割とテンション高く自発的に喋ってくれたのでトークは面白かったわ。ちょっと好印象。
食わず嫌いはダメだねー、とまた思いました(←ダメじゃん)
オイシイ!の慎吾は東京タワー。むちむち東京タワーがラブリー。やさぐれ東京タワーがチャーミング。
また来てね〜。





トニセンの新曲HONEYを聴いた。
最初はRock'n Rollかと思ったけどサビはイノが作りそうなメロディラインかな。
うーん、インパクトは弱いけど可愛い感じ?

Oh〜はに〜はに〜はに〜♪
君に〜会いたい〜会いたい〜今す〜ぐ会い〜たい〜いえ〜い♪

可愛いフリがついたらいいなー。

全体の歌詞が可愛いの。それをトニが歌うの。可愛くない?
最初はピンとこなかったけど5回も聴いたらすごくお気に入りになった。
ちなみにタイトルは最後のフレーズ。
静かに3人のコーラスで終わるのって素敵だわ。
あー、やっぱりトニ大好きだー。

島根、愛媛、香川の県庁所在地を曖昧にしたまま逃げたトニが可愛いっつーか、
アンタ達これからそこ行くんでしょうが!と突っ込んだのはワタシだけではあるまい。
可愛いね〜。



J-netにトニコングッズの詳細が出ました。グッズ写真はないけど。
携帯クリーナー&スクリーンカットって何だろ。
ラグランTシャツがちょっと気になる。
かっこいいなら買うけどトニコンのはいつも少々地味なんだよねえ。色が。
キーホルダーが可愛いといいけど、可愛くなくても買うと思う(なぜならUSBメディアにつけるから)



今週末くらいにはチケットが来るのかしら。
どうぞ、座席がありますように(願)



さて、トライアングルを見ようか。











2008年01月27日(日) 今年は健康でありますように
2007年01月27日(土) 仕事人中居
2006年01月27日(金) 帝国金融ご一行様ご到着
2005年01月27日(木) ナカイの指輪
2004年01月27日(火) フレディブラザーズ+1
2003年01月27日(月) オーダー!楽しいSMAP!


伊波