NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月27日(木) ナカイの指輪

ようやく家にもSMAPの会報が到着。
ついでに会費の更新用紙も到着。お金ないのに・・・・・(くすん)

スマさんの会費はその活動内容に比べてめちゃ高いですねー(溜息)
今回カレンダーですが、カレンダーを会報で間に合わせてしまうせこさを嘆くべきか、会報をカレンダーにしてしまう合理性を褒めるべきか。
どっちにしても正式のカレンダーがこれだけという寂しさは変わらず(とほほ)

気を取り直してカレンダーですが・・・・・・・・・慎吾!どうした、慎吾!(笑)
・・・・と、まずは慎吾に目がいく。
や、服のせいだと思うけど(思いたいけど)慎吾がどーんと面積取ってます(笑)
あとは中居の目の下にクマがばっちり。髪が短いので11月頃かなー。
1,2月の5人並びがスマさんらしい。中居を支点にして左側の木・慎・吾が靡いているのがおかしくも可愛いし、右側の剛がクールに離れているのもヨイ。
写真は微妙かなと思っていたら7,8月の中居はいいショットだった〜(惚れ惚れ)
どれも好きだけど上段真ん中の斜め横顔と下段左の視線を流した中居が端正で好み。
裏表紙のニューイヤーフォトは「A HAPPY “なかい”」の“なかい”の文字に愛しさを覚えます(んふふ)

「うたばん」
今日はゲストが多すぎです。
おまけにツボが多くて全部拾えなさそうなのが悔しい(くーっ)

今日一番の収穫は中居の指輪をしみじみよく見られたことかも(嬉)
アーチェリーをするのにジャケットを脱いでTシャツになったのも今の時期には貴重だし(笑)山本先生ありがとう、かな。
ソフトの日本女子もなかなかいい性格をなさってる方揃いのようで(笑)
完全試合のご褒美に中居に耳元で歌ってもらうなんて羨ましいんだけど、嫉ましいんだけど、でもなんとなく微笑ましいっていうか。
耳元で歌うのに伸び上がってるように見える(笑)中居がカワイイわ〜。

トラジ・ハイジ短っ。
知ってる話だけれど直接聞くのはまた違うんだもん。
お年玉のこととか中居の衣装のこととか。
カットしたとこ一杯あるでしょー。
出せ、出すんだ、うたばん。
思わず太一君の頭を叩く中居にちょっとくらっと(←こういう中居が好きって変?)
中居サン、トラジ・ハイジに入りたいですか(笑)
それより木村とユニット組んだ方がファンは嬉しいと思うぞ(←結構マジ)

モー娘クイズは中居の仕切り能力が存分に発揮されるので意外に好きだったりする。
ジョンソンも卒業してしまうのか。あとは矢口だけだね(寂)
それにしてもヒゲあり、なのに可愛くて可愛くてしょうがないってどういうことよ。
あーんな普段着みたいな衣装なのに誰よりかわええ(欲目・笑)

今週はきっとカミ対決だろうなと思っていたVシュラン。
その通りでした(しょぼん)
でも連敗記録更新中の岡田君がオイシイね(くす)
この際だからずっと負け続けてゲストに思いっきり怒られ続けるのも岡田君らしいかも(すまん。でも可愛いぞ)




2004年01月27日(火) フレディブラザーズ+1
2003年01月27日(月) オーダー!楽しいSMAP!


伊波