NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月27日(金) MY ONE 始動!

連日の真冬日に深々と降る雪、グダグダな風邪。
もうどうでもよろしいわ・・・・・・と投げやりになって3日目。
何とか復調の兆しが見えてきました。おお。
扁桃腺の腫れが引いたので熱も落ち着いたし、この酷い咳が治まれば大丈夫。
しかし明日も仕事なので大事を取ってもう寝ることにします。
昨日よりは30分遅いぞ。ふふふん。


いやこんなバカなことを書いている場合ではなかった。
ようやくMY ONEの公式ブログが動き出しました。
かなり詳細に歌稽古の様子が記されてますのでここと某サンボさんのブログを読むと大体の状況がわかるかもしれません。
今回はPJと同じスタッフさんらしいし、サンボさんも共演者が多いのでアットホームなカンパニーになるでしょうね。

坂本さんが歌う曲数も多いみたいで、「歌声の魅力を沢山お聴き頂けると思います」ですって。
PJは歌に関しては不完全燃焼気味だったのでこれは嬉しい限り。
「坂本さんの歌声は、日を増すごとに深くなっているような気がします。今日もキレイな高音が稽古場に響き渡っていました。」とのことなので物凄く楽しみになってきましたわ。
確かに坂本さんのキーに良く合ったメロディだと思うもの。
すっごく気持ちよく歌えそう。
あとは大和田さんの声がどんな感じなのか。
デュエット曲があるのであまり押しが強くない声だといいなと思います。
ブロードウェイ版のツイッギーの声はちょっと好みじゃなかったので(それを言えばトミーの声もう〜ん・・・なんだけど)


おお、テンション上がってきたぞ。
そろそろMY ONEに向けて盛り上がっていかねば。
そのためにも体力気力は必要なので今夜はこの辺で。


あ〜そうだ。
ここからでごめんなさい。
あとでちゃんとメールしますけどMさん、今日受け取りました。
ワイスクの制作発表がとても楽しみです。ありがとうねー!


ということでひとまず撤収。
おやすみなさい。