NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月27日(火) フレディブラザーズ+1

何やら荷物が届いていて「ん?何か頼んだっけ?」と開けてみると『月刊Songs』
は、早い・・・・・(びっくり)土日挟んでるから数日かかってるけど実質は翌日発送ではないですか。
ありがとー、ドレ〇さん(略しすぎ)
見るのが楽しみになるくらいのヴィジュアル抜群の坂本さんなので、あとで見ようっと(ふふふふ)

ついでだからTV誌とM誌。
月刊テレビジョン。まずは目次の小さな和賀にくらりと。
この髪型好きだぞ、とにやにやしながらページをめくった途端息を飲んだ。
「・・・・・・だれ・・・・」失礼な話だな(笑)
だってね、ちょっと見たことない中居サンでしたのよ。
多分陰影の付け方のせいだと思うけど、頬が削げた感じで精悍というか非常に男の色気のある1枚。
口説かれたい(笑)
表情としてはその次を開いて左側が好きですけどね。
ポーズも指の包帯も視線も何もかもがパーフェクト。ワタシの大好きな中居でございます(うっとり)
とか思っていたら巻末の企画「命を預けてもいいかも?と思うタレント」でNO1になっていた中居サンのショットも好みv
髪もちょっと茶色で、今見ると新鮮ですわ。
でもこの得票に現れているように直江役というのは本当に中居にとって転機になるような大きな役だったのがわかる。
(スマのリーダーという部分でも選ばれてるけど)
M誌。
うわー、かわいー!!(叫)
どうした、トニ。つか坂本さん!なんて可愛い。クラクラするくらいに可愛い。
少し眩しげな感じもいいし、きっと鉄棒も冷たいんだろうね。
着ているコートの袖を思いっきり引っ張って両手をくるんで鉄棒を掴んでるのが、これまたベリキューッv
その裏のキャッチボールでコートを脱いでる坂本さん。細いっ。
子供みたいに楽しそうなのがいいですわ。
でも1番良かったのは長野君の自転車の後ろ座席に立って長野君の肩と、
平走するイノッチの肩とに手を置いた坂本さんの笑顔ですね(ふっふっふ)
もうこれはね。大きくして欲しかったです。
坂本さんに限って言えばこれが表紙でも良かったくらい。
(でもバランスから言ったらやっぱり表紙の3人の方がいい顔してるけど)
「ちょっ、坂本君、体重かけすぎだって」
「だいじょぶ、だいじょぶ」
「ちゃんと掴んでねぇと落ちるってば」
「いいから漕げって。ほら行け」
一番子供な笑顔の坂本さん(笑)あーあ、いいなあトニ(ウットリ)

本日は「学校」
おおっ!スタジオにカメラが戻った瞬間に坂本さんのアップ!
ふんわりと笑った顔がベリベリキュート。シアワセ〜(ウットリ)
これがさっきまでフレディブラザーズなんてやってた人なのかしら。
そのFB。
バカバカしくて好き(笑)MIB路線ですか。
そのしょぼい道具はなんだろう。妙に坂さんに似合ってるんですけど(笑)
長野君が「兄貴」と呼ぶのがなんだかおかしいって。
やっぱりツボはですね。「しーっ」と口に人差し指を立てていることでしょうか。
あとブルースリーくんを取り出して「俺 戦ってくる」と可愛く宣言した坂本さん。
風船割ったあとに生徒の肩口から顔を出す坂さんと博さん。風船持って肩攣った人(笑)
「だめ」って言い方も優しげで可愛かった。
あんまりひょろんと細いのでウォリーみたいに見えたのはナイショ(ははは;)

予告で岡田君の頭をスコンと叩いてた坂本さん。
カミといる時の坂本さんの顔ってあんなふうなのね。年上な感じがとても素適です。

「いいとも」
うわー、すっげー可愛い。エンドレスで可愛いぞ。
OPは眠そうでテンション低く静かな顔が結構厳しかったりして
それにウットリしていたのだけどでもOPラストは不意打ちだった。
一瞬だけど俯いた横顔のシリアスなこと。・・・・・・そこだけ何度リピートしてることか。
いいともは生なだけに油断すると素のアナタが見えますわよ、中居サン(笑)

あなたの知ってるようで知らない世界は予備校講師。
テンションあげてきた中居サンには怖いものはないぞ(笑)
とんでもなく極上ヴィジュアル。
相変わらずヒントの出し方や要点のまとめ方がうまい中居サンなのに、今日はちょっと勘違い(笑)
その間違いに気づいた時の顔がかわええーv
素で照れてる顔がソーキュート(・・・・・・そのまんま攫うか)

その中居サンがお宝にしたのがイチローと松井の間に収まって撮った写真。
収録現場で偶然居合わせた時一緒に撮ったそうだけど、多分それがこの番組でしょう。
「イチローVS松井」
後半見たんだけどイチローがとても喋る人で驚いた。
理論派でクールに見えるけれどとんでもないところでジョーク挟む人(笑)
面白かったのでHDDに撮ってて良かったと思いましたわ。
あとでゆっくり見ます。

で、「月刊Songs」
去年のV6の表紙のも買ったんですけど本の大きさが違う(苦笑)
トニは大きな判で、小さいことだけどそれも嬉しい。
ははあ、これが噂のホスト坂本?(笑)
シャツが真っ赤ですね。
でもワタシはこの前アンダルシアを観たせいかスパニッシュ風に見えます。
実はこれよりラフなセーター姿の方にクラクラしましたの。
最近ほんとにこういう衣装が多いんですけど、大いに結構(ナニサマ?)
だって似合いますもん(きっぱり)
可愛いですもん(断言)
ソロページの鋭い視線もいいんですけどね。横顔が欲しかったな(贅沢ものめ)
ということで3ショットのあるページの一番上の横顔がとても綺麗なのです。
憂いのある横顔で文句もないんですが、惜しむらくはシャツのボタンをもう一つ外してくれれば・・・・ごほごほ。
・・・・・・・えーと、長くなりすぎたのでこの辺で切り上げ。
博さんとイノさんまで手が回らなかった(とほほ)
でも「いろんな人に聴いてもらいたい」との言葉にこちらも力が入りますわ。
そうですとも。いい曲といい歌い手が揃ってるんだからとにかく聴いてもらわなくちゃ。
そのためにはやっぱりTVの露出は一番の近道じゃないかと思いますの。
だから・・・・・・たくさん出てね(笑)
そして「爆発的に」売れたらいいなー。

器日誌。
女優松雪さんの涙を「怖ぇー」と言った中居サン。
「プライベートで使ったことある?」なんて聞くな(笑)
で、逆にスタッフに聞かれた中居サンは好きな時に涙が出せるなら「怪我した子犬の前で泣く」そうな。
いい人っぽく見えるから、らしい(はっはっは)
そういや昔スマスマでダレが一番先に涙を出せるかっていうスバラシくもバカバカしい企画をしていたんだけど。
大好きだったんだけどね・・・・・・(遠い目)

2003年01月27日(月) オーダー!楽しいSMAP!


伊波