NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月27日(金) 帝国金融ご一行様ご到着

うわー、PCがいきなりブラックアウトした(呆然)
書きかけの日記も全部ぱー(涙)
それはいいとしても電源入れてもすぐシャットダウンしてしまうPCが怖い。
やっぱり騙し騙しは限度だったのかしら・・・・・・くすん。

先に言っておきますけど、いきなり音信不通になっても心配しないで下さい。原因は単なるPCのクラッシュです。

まだPCが元気なうちにさくさくっと書いてしまおう。

剛がインフルエンザでいいともを休んだという話にびっくり。
去年が慎吾で今年は剛?吾郎ちゃんも去年だっけ?
中居も今週のいいともでは風邪でしんどいと言ってたし、インフルエンザが流行っている今の時期には本当に気をつけてほしい。
ちゃんと自己管理はできてると思うけど、スタジオの乾燥は半端じゃなさそうだから喉は大事にしてちょうだいね。トリノは寒いよ。



すっかり忘れていたというか、てっきり来月だと思っていたナニワ金融道のDVDBOXが本日到着。
おお、箱がゴールドとはさすがナニ金、桑田さん仕様(笑)
おまけの帝国金融のハンコはちょっとしょぼいけれど意外に嬉しかったポケットティッシュ(ええっ)
約束手形のメモ帳もオシャレだ(えええっ)

いつ見ようかなー。3話の茶髪の灰原が好きだったなー。ふふふふ。
(その前にライヴDVDを見ようぜ>自分)

金スマは波乱万丈特別編で大竹しのぶさん。
まっすぐな人なんだと思う。チャーミングな人だと思う。でもそれ以上に、ふわふわしているようで芯のある人だった。

予告で映った中居サンが涙している映像が不謹慎ながら綺麗で困る。



そろそろやばそうなのでこの辺で切り上げます。
久しぶりにPCじゃなく本でも読もうかと。
貫井徳郎の「鬼流殺生祭」・・・・・・半分読んだ所でこの世界にどぼどぼ沈んでいきそうな予感。
うーん、面白いんだけど最後まで持続するかしら?

2005年01月27日(木) ナカイの指輪
2004年01月27日(火) フレディブラザーズ+1
2003年01月27日(月) オーダー!楽しいSMAP!


伊波