NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月24日(土) 帰ってきた帝国金融

コンビニにはnaviしか売ってなかったのでfanは明日にしよう。
え、月刊ガイドにはV6ですって?
なんと、それも明日にしよう。


うおおお、期待しないぞと思っていためちゃイケがイチゴ事件をOAした!
・・・・・・・ばったり。

まさかめちゃイケに感謝をする日が来るとは。
なんだか認めるのは悔しいけれどももちろん感謝しますとも。
ありがとうありがとうありがとう!
これが見られるとは思わなかった。
しかも保存して何度も見られるとは(感涙)
LIVE中だから中居の美ジュもいいし木村は嬉しそうだし。
うふふふふふひゃっほー!

ラブシーンNGの男はキスするのはダメでもキスされるのはいいってことか(違)
もう少し絵面が綺麗な方が良かったなあ(こらこら)
つーかADくん、闇夜の帰り道は気を付けて。ふっふっふ。


今日はこれからナニワもあるとは濃すぎる。
10年ぶりの灰原君は相変わらず女に弱い。
弱いけどやり手だ。
悪い顔が前より凄みがあるわ。
なのに関わった人が気にかかってお節介焼くのも灰原なんだよね。
変わってないなあ。
根っこで変わってない灰原がいい。

ああ、灰原かっこいいなあ。
この熱さが灰原だ。
そんで小池栄子ちゃんがいい演技するわ。
彼女のセリフでバランスが取れるというか。
金貸しだけが悪いわけではなく安易に金を借りて返せない人も悪いのだと。
どちらにも理がありどちらにも非がある。
菊池君もいい感じに帝国金融にハマってる。
しかし今回一押しは雨宮さんだな。

どこまでも甘い灰原君。
でもそれでこそ灰原君。
高山さんに愛されてる灰原君(え)
桑田さんの軽い感じも変わってないし泥亀さんは今回は上手くいってるみたいだしユースケの悪徳金融業者も敵役としては最高だしみんな丸ごと次へ続くといいなあ。
10年も待てないよ。


ナニ金とサムガがかぶり、サムガとスマステがかぶるという忙しさ。
サムガの中居は何だか妙に可愛かったなあ。
なんだろう、喋り方かな。
愛おしくなるような中居だった。
おっかしいな、あんなに食えない奴なのに。
あとでもう一回聞こう。


スマステはこの時間には辛いグルメだ。
んもう、お腹空いたよー。
宮城のお店も出たみたいだけどサムガに集中していた時だったみたいなのであとでチェックしてみないと。
どこだろう。
じかし慎吾が本当にかっこいいなあ。
やっぱり痩せたよね。


さて明日はワイドナショーか。
雑誌も忘れないで買わないと。
ではまた明日。







2014年01月24日(金) 自ビール
2013年01月24日(木) 風邪引きがいっぱい
2012年01月24日(火) 会報Vol.83 
2011年01月24日(月) モノマネ小僧
2010年01月24日(日) 紅白の裏側@サムガ
2009年01月24日(土) とりあえずビール!・・・・・・・・・はNG
2008年01月24日(木) トニコンへの道その2
2007年01月24日(水) 小ネタがいっぱい
2006年01月24日(火) そのニットは反則だ
2005年01月24日(月) スター誕生(笑)
2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波