NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月24日(水) 小ネタがいっぱい

「生きながら火に焼かれて」は文庫になってるのね。
うーん。やっぱり買っておこうか。


おおっと、今朝のめざましでハニビー(Honey Beat)のPVがちょろっと。
学ランコスプレ、言われてます(笑)
や、そりゃコスプレなんだけどさー。でも衣装だってば。
あんまり短い時間だったのでアレコレ言えることもないけれど、6分割画面がカラフルだったのと坂本さんが可愛かったのは確認した(笑)
TVのカウコンで聞いた時は正直ぴんとこなかったのに、慣れてきたのか可愛くて元気になれる曲だなあ、と。
うん、朝から元気貰ったわ。売れるといいなー。
そのためにはTVの露出が大事。どんどんTVで流れたらいいんだけど。
何気にCDTVは侮れないので是非コレにも出てください。同じTBSじゃん。


カウコンといえばポポロにカウコン特集が。
他の雑誌を買ってないので何とも言えないけれど、これだけグループが出ていたらしょうがないか・・・・と諦められる大きさ(回りくどいが皮肉です)
V6はハニビーで一列に並んでいる所。写真が小さい上に画面が暗すぎる。
でも、もしかしたら他雑誌よりいい方なのかな?
各グループの色んな衣装が載っている次ページが面白い。
Vさんからはミリタリー系ロングジャケの博さん(この衣装大好きなのよーv)と、タスキかけた短ラン健ちゃん、白スーツのイノ&キャッツ黒Tの岡田君。
坂本さんがいないわ、と思ったらすぐ下のセリフピックアップコーナーで拾われていました。ふふ。
白スーツの写真はこのセリフとあってませんが、まあいいでしょ。
「このメンバーで並んでも違和感なくね?」・・・・・・・きゃーん、可愛いよー。
でもここに剛ちゃんがいないのは不満。
余談ながら嵐のカラフルコートが可愛いと思いました。


忘れないうちに昨日の日記の訂正を。
坂本&長野コンビのロケはOZが終わってすぐじゃないですね。
1月に入ってからです。何と勘違いしたんだろう。
多分、坂本さんの顎が尖って痩せて見えたのが敗因かと(しょぼん)
もっとちゃんと確認してから書こう・・・・・・。



携帯スマサイトでスタッフレポが更新。今回は中居のうたばんオーストラリアロケ。
・・・・・・って、ちっともレポになってねーよ(がっくり)
わけわからん日記のような、なんと言うか・・・・・アナタマネージャー?(一緒にオーストラリアに行ったんでしょ?)
もっと中居のこととか中居のこととか中居のこととかなかいの・・・・・・エンドレス。


うたばん繋がりで、イノなきによるとうたばん収録が先日終わった模様。
今度はトークが多いのかなー。どうなんだよ、阿部ちゃん。
後は盛りだくさんなゲストじゃないことを祈る。本当に祈る。



えーと、女性自身に坂本さんのインタヴューがあるらしいです(h.さん、サンキューv)
今日、立ち読みに行ったら人がいっぱいで断念しました(だってあの雑誌を手に取るのは恥ずかしいんですもん)
明日見てきます。頑張る。



バラエティでわざと声を潰して歌う中居は嫌いだ。
ただでさえ、酒と煙草で声が掠れがちなのにそういうひしゃげた歌い方をしたら喉潰すでしょう。
MCやっていくんだったらもっと喉を大切にせえよ、ったくもう(悔)
ま、中居的には満足なんだろうけどさ。ちっ。

でも鶴瓶さんの肩にこてんとおでこくっつけて凹んだ中居はベリベリキュートだった。
いやーん、かっわいー。とんでもない不意打ち。
衣装もね、ビビッドな赤っぽいピンクのVカットニットにホワイトグレーっぽいニット帽がすげー似合っててめちゃ可愛いの。さすが日テレ。グッジョブ。
あー、可愛い可愛い可愛いったら可愛い。
最後のEDまでも可愛かった。
来週の特集に関連して「おまえ何型や」と聞く師匠に「えー、何だと思うぅ?」とギャル真似したのがこれまたすげー可愛いくて。
バカじゃないの、こんなに可愛いなんて(逆ギレ)

ちなみにありがとうを歌った中居サンの声はジェット機並みだそうな。
うん、あの声に関してはちょっと中居ファンも認める(笑)


DNA鑑定に関する盲点というか新事実に仰天。
そういうこともあるのか。ここでキメラが出てくるとは思わなかったな。
2種類のDNAを持つ人。ではもしかしたら3種類ということも?

まだまだ不思議なことはたくさんある。
















2006年01月24日(火) そのニットは反則だ
2005年01月24日(月) スター誕生(笑)
2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波