NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月24日(月) スター誕生(笑)

今更な話だけれど、ワタクシとことんSMAPとV6だけのファンです。

ははは、何を宣言してるんだろ(笑)
や、たまにね。そうやって自分に確認することがワタシには必要なのです。
心の中のけじめというか区切りというか。
まあ、いいじゃん。説明不能・・・・(笑)
近頃思うことが色々あるので、しっかり自分の中で位置をキープして貰おうかな、と。

もしかして来週の予告があるかもしれないと思って慌ててHEY×3の最後の方を撮ったのに全くそんなものはなく。
まだ収録していないとか・・・・・・ってこと、ある?(疑)
それともどこかで流れたんだろうか。

どわー!どえらくカワエエ中居だー!
支配人兼MC中居のキュートさ加減はどうよ。
いやーん、見て見て。ピンクで小さくて細くて(!)可愛い生き物が動いてるー(うっとり)

ま、そんくらい?(冷たい・・・)
だってー、中居がやれないゲームなんてつまんないじゃん(暴言)
うたばんでは頑張ってたけど、やっぱり指のことを考えたら無理なんてできないし(拗)
冗談はさておいてちょっと真面目なことを言うと、企画自体が大掛かりな割には面白くなかったように思う。
普通にボウリングした方が良かったんじゃないかと。
テンポも悪いし盛り上がるほどスリリングじゃなかった。
ゲスト・・・・もいらないじゃないかなー(あ、これも暴言?)
しかーし、吾郎ちゃんは可愛かったね。
後半の剛のミラクルボールもかっこよかった(スターのオーラバシバシ?・笑)
でもぴょんぴょん飛び跳ねる吾郎ちゃんの可愛さにはやられました、ワタシ。
いやー、可愛かった。
あのふにゃっとした笑顔がなんともいえず激プリティ。
テーブルに寄りかかってMCしてる中居支配人はもっと可愛かったけど(←バカ)
しかし、支配人、ちょっと格好がカジュアルすぎじゃあありません?
もっとこう、ビシッとね、スーツでも着てさ・・・・・・ぶつぶつ。

ビストロゲストはハンブルガーSVの高原選手。
ハンブルグは好きな街の一つです。
大きい街だけれどど真ん中に湖があったり港があったり、その反面、素通りすることも多い街だったり(苦笑)
この街に泊まるよりはちょっと頑張ってリューベックまで行くとか、西のブレーメンまで行ってしまいますね、ワタシは。
そのほうがホテル代が安い(笑)
スマさんの映画『シュート』を中学生の時に見たという高原さんにおおっ!と身を乗り出す吾郎ちゃんと慎吾が可愛いわ。
吾郎ちゃんの撮影秘話(か?)も楽しくて。
よく知らない方でしたが、感じが良くて普通に楽しかった。

今まで見た中では今日の歌が一番良かったかも。
吾郎ちゃんとの背中合わせもちゃんと近い距離だし、
なんたって中居の指差しを正面から撮ってくれたのがエライ←ワタシにはそれが基準(笑)
何度聞いてもこの曲は吾郎ちゃんの声がいいなー。しっくりくる。

あー、明日こそは雑誌を買いに行かなければ。
でもテレパルfって売ってたっけかなー(不安)←Vさんカレンダーの零れ話があるとか
なければ東京で買うしかあるまい。
現在諸々の状況は良くはなさそうですが、ワタクシの坂本さん熱は右上がり(笑)
明日の学校がスタジオだけでもいいわ。
なぜなら、未だに先週のVシュランを見ているから(しつこいです)
・・・・・・・・・うう、カワエエ・・・・・。






2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波