NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月24日(火) そのニットは反則だ

PCが調子いい時を見計らってお送りしております。

せっかく雑誌を買いに行ったのにポポロが売り切れでした。がっくり。
明日は買いに行けないので明後日こそは必ず。中居のインタヴューとVコン名古屋が・・・ううう・・・・・(涙)
ま、とりあえずM誌は購入。
Vコンライヴリポートは2ページ。MCから拾ったネタを個人ごとにピックアップ(だと思う)代々木11日のかしら?
写真はコレはっていうのはないけど(や、普通に坂本さんは可愛いとは思うが)P誌にもあった6人のメッセージ付き。
買っても買わなくても、というかM誌らしく可もなく不可もなくでした。一緒に中居が載ってなければ買わなかったかも。

その中居サン。なぜか「コタツ王(キング)」という名前を頂戴しているけど、やっぱりコタツ=中居なのか。ふふふふ。
中居サン言うところの“グータラな幸せ”はとてもよくわかる。いや、わかりすぎて困るくらいなんだけど(笑)
そうね。大人になるってそういうことよね(←絶対違います)
コタツで焼酎に一人鍋の中居サンの生活はそのまま坂本さんにも通じそうで、というか多分通じてる筈(笑)勿論坂本さんならビールで。
(ついでに言うとTOKIOのリーダーあたりにも共通するような・笑)
うーむ。ワタシってばこういう男が好きなのかしら(悩)

写真は扉ページの風に顔を顰めながらにやっとしてるのが好き。あまり見ない表情かもしれない。
2枚目の階段の途中で背中丸めて蹲ってるふうのはなぜか昔の中居を思い出させて印象的。顔?目?髪?
なんだろ。昔、こういう中居を見たような気がする。
若い頃の傷つきやすそうな無防備な目に似てる・・・・・・のかな?
その左側の光が斜めに差し込んだショットは如何にも中居らしい一枚で安心する。中居はこうでなくちゃ(微笑)

ところで今月はアイドル誌のアンケートハガキを出そうと頑張っているのだけど
(トニが来月から載らないらしいので一応陰ながらプッシュしとこうかと)
アレは全部埋めないとダメなんですよね?(苦)
ううー、これが意外にも苦痛でどうしても埋まらない質問があったりして四苦八苦。
頑張るけどさー。うーん・・・・女性タレントなんて興味ないし新人アイドルと言われても知らないし・・・・(苦痛)←真面目に考えすぎか?



朝ズバッ!の番宣はみんな制服じゃないわっ(嬉)
うわーい、坂本さんの衣装が色っペーvそんで顔黒いよー(・・・・・)
ほんとに焼けてる・・・・。6人並ぶと目立つし歯の白さも際立つんですけど(ほろり)
いやでも大丈夫。無問題。夏の中居ほど焦げてません。
柔らかそうなニットは大きく襟が開いていて鎖骨まる見え。うほほ、サービス?
手の叩き方が可愛いんだなー。えへへへ。

本編はスタジオのみだったけど今回はなぜか岡田准一のクイズ・おもいッきり学校Newsなるものが登場(これは関東でのみ流れてたもの?)
こんな短いコーナーなのに結構ツボがあるものだ。続投希望。
岡田君・・・・・髪短いね。これが噂のぶっさん仕様だろうか(実は見たことがないのでよくわからなかったり)
メガネをかけていると遠目には全くの外国人のようで、ちょっとWaTのウェンツ君にも見えなくもなく・・・・・あ、見えない?(笑)
タイトルコールの時、スタジオの坂本さんがえらくちっさくてなんだか可愛いんです。いやん、ちまっとしてカワエエだ。
一人づつ順番に回答するんだけど、外れたあと後ろに廻る坂本さんの背中が色っペー(うっとり)
身体のラインがわかる衣装ってエロいのねえ。んふふふ。
猫背な背中も愛おしい。髪の長さも好みだし、今のヴィジュアルをキープしてくれたら望外の喜びでござる。
そして来週はいのっちとコンビだ。わーい(嬉)

おっと、肝心のことを書くのを忘れていた。
『健さん』(大笑)
グッジョブ、中学生。いい子達だなー。
健ちゃんは教えるのが上手いんだからこういうコーナーを持てばいいのよ。
それにしても中学生から接待受けてる健ちゃんは、どうみても高校の先輩くらいにしか見えませんでした。
で、博さん。そんな他人事みたいに(笑)

剛ちゃん&岡田君の伝統芸能『ま・つ・り・妙見』はお見事。
岡田君を久しぶりにかっこいいと思ったり。でも、口をもぐもぐさせて物食べてる印象の方が強かったり(笑)
でも剛ちゃんだって、なんだかんだいいつつちゃんとやってるもんね。やるときゃやる。剛ちゃんもかっこ良かった。

それにしても太鼓というのは人間の精神を高揚させますね。

2005年01月24日(月) スター誕生(笑)
2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波