NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月24日(火) 会報Vol.83 

晴れた日だとよくわかるが、随分と日が長くなってきた。
春に向かう冬の夕暮れはほんわりと明るい気分を連れてくる。
例え、道路ががちがちに凍っていても。
ただ明日はまた雪のようで氷の上に雪が積もると歩くのが大変になるばかりかちょっと危険だから気をつけないとね。


ナカ調の時間が早すぎる。
せめて8時ならいいんだけど7時じゃ間に合わねー。
ってわけでまだナカ調は見ていない。
その前にいいともだけチェック。
うおお、カラフルなマフラーがすっげ可愛いんですけどそれはどこで買えるの?(マフラーかいっ)

いやいや勿論中居さんも可愛いですよキュートです。
深夜までお仕事していた人とは思えません。
眠そうでもないからもうお仕事を済ませてきたのかしら。
ちらりと見えるモミ金も許せる可愛さ。ちぇっ、ずるいなー。
火曜日は男性陣だけになってからすごく楽しいけどしょうこお姉さんなら帰ってきてもいいよー、とはいださんがゲストに来るたびに思う。

TKOの木下さんの名前が出てこなくてずっと頭を抱えているのがとんでもなく可愛いなあ。
挙句に織田無道(こんな漢字だっけ?)を連呼するだけ。それしか出てこないらしい(笑)
ちなみにワタシも顔は出てくるのに名前はさっぱりだった。



V6の会報も届いた。
今回はヘンサーチと健ちゃん舞台LOVELY BABYの特集。
舞台の方は見ていないので何とも言えないけれども健ちゃんはいい表情をする。
ただいつもさみしそうな影のある顔なのね。

ヘンサーチについては多かれ少なかれ全員が何とも微妙なコメントをしているのがおかしい。
女性に引いてる?(笑)
まあこの番組に関しては衣装このままで内容が変わってくれれば、と個人的には思っているけど、全員の持ち回りMCは新鮮でいいのでそこは残して欲しい。
何より全国でOAして頂きたい・・・・・・・・。←文句は言っても結局はコレ

表紙を見る限りでは坂本さんとイノって同じくらいに見えるけど1、2cm違うんだっけ?
一番執事っぽいのは安定の博だな。
本当に何にでも対処してくれそうだ。
まーは執事というよりなんだろ、こういう衣装でミュージカルをやって貰いたいというか。
髪型もこれなら許せる。
ヘンサーチ最後のページで人差し指を立ててるまーがすこぶる可愛くてどうしようかと。
ヒゲあるくせにー。
今回のベストショットはこれだな。


図書館が始まってるけれど風邪っぴきなのでHDDに任せた。
明日には治っていたいなあ・・・・・・・・・。