NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月24日(木) トニコンへの道その2

今朝仕事に行く前に急に思い立ってLOVE&LIFEのDVDを出したのがいけなかったのか一日中頭の中はMIX JUICEのエロい坂本さんの声。
やばいやばいやばい。非常にやばい。
気づくと口ずさんでいるので気の抜けない一日でした。あ、自業自得?(笑)


日に日にトニコンで歌って欲しい曲が思い浮かぶので選曲されなかったら結構がっくりくるだろうなあと思いつつもやめられない。
前回のツアーでは一番聴きたかったPrecious Loveが触りだけでショックだったから今度こそフルが聞きたいし、LOVE SONGやクロールもお願いしたい。
当然外せないノッキンやTake it Easyは言わずもがな。何が何でもGoing Back 2 R・e・a・lはノースリロングジャケットで。
グラグラももう一回聴きたい見たい弾けたい。ユメノサキは生で聴いてみたいし・・・・・・・・・・・ってキリねえ。

ツアーが始まるまで色々楽しめるなー。幸せだなー。ふふふふ。


巷に届いていた会報が家にも届いた。
きゃほー、さっかもっとさーんv
紙媒体でも何でもいいやという心境なので非常に嬉しいお届けものでしたわ。
可愛い。つか美人?
どうしましょうってくらい素敵な坂本さんが表紙にいます。うわーん、すてき(泣)
ちょっと長めの前髪が鬱陶しいけどそれもまた良し。好きなのー。
この坂本さんにTVでお会いできるのはいつ?

まま、みんなヴィジュアルはいいんですけどね。
「夢を見つけることが夢」ってアナタの夢はブロードウェイでは?
健ちゃんのストレートな願望がいい。カミコン、叶うといいね。
そんで博さんの「自分もグループも右肩上がり」
堅実に一歩一歩上がってると思うけどそれが確かなものになりますように。
イノ、ほんとにいい夢見せてちょうだいね。

あとはASUの写真が多々。
懐かしいーって思うほど昔じゃないのにもう懐かしいのはトニコンが間近にあるから?
ほんとに見たんだよね、この人(笑)





ありがとーありがとーありがとー!!(号泣)
マッチ武道館にゲストで出た時の中居映像をありがとー。
まさかここで見られるとは思わなかったわ。それも一番見たかった中居リクエストの「嘘のない言葉」をノーカットで見せてくれるなんて・・・・・・・・。感涙。
うたばん、やるな。
いつもは文句たらたらのうたばんだけどたまに神様みたいなことをしてくれるから捨てられない。

今よりずっところころしてる中居だけど白のキャップに白のパーカーを着てる中居はすげー可愛いのよ。
はけようとしてマッチに腕をがっちりキープされた時のめちゃくちゃ困ったような顔が可愛くて可愛くて。
でもちゃんと歌ってたね。ほんとにこの歌が好きなんだ。

先輩マッチに腰が低いんだか強気なんだかわからない中居がツボ。
しょこたんも面白かったので今日のうたばんは◎でした。
何より中居が楽しそうで良かったわー。
そうだ。後輩君達も出てきたけれど(Question?・・・・・・・・・ってグループ名の後に?がつくの?←ややこしい)最後に中居から振られた「ウィ〜」をやった子グッジョブ。
やるとやらないとじゃ全然印象が違うからこういうチャンスは逃さないのが○
少なくとも彼は何となく覚えました(笑)



外は吹雪いてます。
粉雪のような軽い雪なので風が吹くと舞い上がるのが綺麗です。
冬らしい景色だ。寒々しい。でも好き。

Vシュランはカミ対決だっけ?
まだ時間があるのでまたサイトに行ってきます。
さらば。










2007年01月24日(水) 小ネタがいっぱい
2006年01月24日(火) そのニットは反則だ
2005年01月24日(月) スター誕生(笑)
2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波