NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月24日(月) モノマネ小僧

あと一日。
(って前にも書いたっけ)


今日は早く寝ないといけないのです。
でももう10時半を過ぎているのです。きゃーどうしたらいいの。
スマスマを見たら絶対に寝られないと思って録画任せにしているというのに意味ないじゃん。ばか・・・・・・。



そうだ、昨日の黒バラのことを書いておこう。
え、もう終わり?と思ったくらい楽しかった。
野球モノマネをしている小僧がそりゃあもう楽しそうで嬉しそうで、それだけで私も楽しかったことよ。
ただ似てるんじゃなくインパクトと笑いを盛り込む中居モノマネは素人が見ても面白いんだ。
人選も古かったしねー(笑)
現役退いている選手が多く、それも楽しかった一因かと。
前に中居が言っていたけれど昔の選手は個性があって特徴がわかりやすかった、と。
今は癖のある選手は少ないのかもね、(最近の選手はよくは知らないけど)
大島さんで苦戦したから事前に連絡したのかな。
できない自分がヤダ・・・・・としょげる中居が非常に可愛くて(←まんまと中居の術にハマってる)それだけでよしよししてやりたくなる自分がヤダ(笑)
あと篠塚さんに当ててもらった時の満面の笑顔が子供のようで、チョー可愛いくて嫌んなる。
中居の計算なしの笑顔は最強だなあ。ちぇっ。

野球モノマネならあと3回くらいやってくれても良かったのに。




Zorroのブログによるとカーテンコールの後にあるFiestaは日本版オリジナルだとか。
歌詞も掲載されているので覚えていこうと思ったけれど一夜漬けでは無理だった・・・・・・・・。
明日は無理でもせめて千秋楽までには覚えたいと思う。
だって一緒に歌ってみたいんだもの。
(本当は一緒に踊りたい)



ダメだ。目が冴えてきた。
うーん、スマスマ見ようかなー・・・・・・。
そういえば山下君も出るらしいとどこかで見たけれどビストロじゃないよね?(録画を見ればわかりますって)
山下君の曲をネクジェネで聞いた時トニセンが歌いそうな曲だなあと思ったことを覚えている。
だから(だから?)結構好き。



明日舞台でチェックすべきことがたくさんあって覚えきれるだろうか。
全体像はひとまず置いておいて、ツボを発見してこよう。
そんで来週はディエゴをピンポイントでガン見してくるのだ。いやっほー♪

てわけで明日は2回目のゾロですがマチネだけなので帰ってきます。
本当はソワレもと思ったんだけど、来週も行くので気力体力財力温存。
まったりと楽しんできますね。