NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月24日(木) 風邪引きがいっぱい

皆さん、お大事に。


じゃなくて、だから私も調子が悪いのか。なんてこった。
いい加減人から貰うのはやめたい。
自分から引くのも嫌だけど。
とにかくお腹をあったかくして寝よう、そうしよう。
今夜は何もなくて良かった。


その前に今朝のニュースによると剛がまた舞台とか。
ディケンズの二都物語をベースに日本の古代に置き換えたオリジナルでヒロインは堀北真希ちゃん。
ATARUの前に剛と共演ね。
それにしても剛はほんとに良く働くなあ。
健康優良児のつよぽんだから大丈夫だとは思うけど己を過信するところがあるからちょいと心配。
力を抜けるところは抜いていいんだからね。

春は慎吾がドラマ、剛が舞台か。
で、上3人は何をするのかな?(何かしなさい)


朝のうちに窓を見ておいて良かった。
キャスケットを被った中居がすんごい可愛かったの。
小さい顔がまるで少年のようで、近年稀に見る可愛さ(酷)
途中キャスケットを上にずらして前髪を見せた時なんて、あの男の中身を知っているのに、ぎゃー可愛いっと叫ぶところだった。
珍しく高値安定美ジュは継続中らしい。眼福。
モノマネはネタ見せになった段階で飽きたけど、モノマネのコツなどは興味深く聞いた。
もっとそういう話が聞けたら面白かったのに。
中居の分析はさもありなん。
特徴を捉えるのが上手いのは観察眼からきてると思う。
木村も上手いと思うけど木村は写実派で中居はデフォルメ派かなあ。
そういえば前にいいとも特大号で中居がやったメンバーのモノマネはよく似ていたっけ。
特に木村の真似は上手かった記憶。
それだけ相手を見ているってことだよねえ、中居サン(笑)


SD慎吾の自写撮りがやばいくらいにかっこいい。
グラビアにしても良さそうなくらい雰囲気のあるモノクロ写真でこれが自写撮りだなんてセンスがいいわ。
あんまりかっこいいのでスマホの壁紙にしてみた。(←中居もしたことがないのに!)
多分普通の人が見ても慎吾だとはわからないと思う。
だって金髪にヒゲだもの(笑)
しばらくはドキドキしながらスマホを眺めることになるなあ。ふふふふ。



いかん。
いい加減に寝よう。
皆様もお大事にね。