NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月24日(土) とりあえずビール!・・・・・・・・・はNG

来週のスマステSPは吾郎ちゃんの仮面ライダーGが一番楽しみだと書いたけれど中居の大型極秘プロジェクトが気になる。
が、あまり期待はしない(笑)←妙な方向に裏切られることがあるから

ワタシの頭の中にはライダーベルトをつけた吾郎ちゃんがいるわ。
いやーん。たのしみー!


ここまで書いたら中居の企画はドッキリらしいと判明。
うーん・・・・・・・・・・びみょう・・・・・・・・(一番やってほしくない企画のような気がする)
中居は猛毒持ってるからなあ。剛相手でやりすぎないといいけど。
頼むから楽しめる企画をお願いするわよ、中居サン。
みんなにはアナタのファンほどの耐性はないんだから←酷




先週から楽しみにしていた裁判官クマグス。
坂本さんの髪が短い。短いのになんか素敵なのはクマグスマジック?(そんなのないです)
真っ黒じゃないせいか、耳がすっかり見えているせいか、ちょっと幼い感じになっているのがとっても素敵。
いやーん、可愛いじゃないのー。これでトニコンもOKよー(・・・・・・いややっぱりもうちょっと色っぽい方が・・・・・・・)

見ている間中、ずっとこんなことを考えていたしょうもないワタシです。平和だな・・・・・・・・。

衣装は細めのネクタイをきちんとしめたスーツ風味。ようく見ると細いストライプが入っている濃紺のジャケットかしら。

EDTが短いっ。短すぎるっ(涙)
クマグスの巣なんてやってるから・・・・・・・(酷)←この人面石って黒バラの人面石?

まあここで愚痴ってもしょうがないのでさっさとここだけ先に書きます。短いから簡単なのよ。
まず本編と衣装が違ってます。ボーダーの長いストール、大きくネックラインの開いた白のインナー、胸元には白のチーフ、更に短い茶髪。
最初の俯瞰ロングショットで後ろ手に手を組んでいるまー。頭ちっさいわー。
本日のテーマは「一番の酒豪は誰ですか」
こんなお題だったらもっと長く!と思ったのはワタシだけではあるまい。
イノがメール&テーマを読む間ずっと身体を博の方に傾けて頷いている人がとても可愛いです。
ここでイノが「俺と坂本君と・・・・・」と言いながら指で指していくと自然と博が腕組みしながらカミセンの方へ移動。
「岡田でしょ」と健ちゃんが岡田の肩を押す。それをずっと腕組みして見ているまー。うわー、かっけーv
「俺がこう(健ちゃんの隣に)入ると飲む、飲まないに分かれるよね」と博。岡田はイノの隣に。
つまり並びは左から剛、健、博、岡田、イノ、まーの順。相変わらず腕組みしたままのまーが細くてかっこいいの(こればっかり)
「岡田もすごい飲むもんね@健」
「ぼく、飲みますねえ@岡田」
「岡田何が好き、お酒で@博」
「ぼくは何でしょ。何でもきつい・・・・・(笑)@岡田」
「きつめが・・・・@博」
「きっついのをね、ちびちび長い時間飲むんだ、こいつは!」と顔を顰めながら言うイノ。
その隣に映りこんでるまーが少し首を傾けながら聞いているのがこれまたかっこい・・・・(しつこい)
ここで不意に岡田がまーに話を振る。まー、手を後ろに組んでゆらゆら←わかるかしら。何となく揺れてるの(笑)
「坂本君とか、ビール・・・・・・」言いかけた途端、横から博が「坂本君、ビールだよね」と話を掻っ攫う(笑)
ソロでカメラに抜かれたまー、なぜか眉間に皺の難しい表情。どした?
「坂本君、怒るもんね。あのー、飲みいって、とりあえずビールって頼む方いるじゃないですか。ビールに対してとりあえずはねえだろって・・・・・・」
話に被るようにいきなり食いつくまー。
「あれはダメです!あーれはダメです!!」そこまで力説しなくても・・・・・・・(笑)
でも何となく可愛いからいい。つんつんと逆立ってる髪も何となく可愛く見えてきた。
「え、でも長野君とかはぁ、あのほら食べ物に合うお酒ってあるじゃないですか@イノ」
「良く言われますねえ。日本酒とかね@博」
「飲みたくないの?@イノ」
「なー・・・・・あんま、でも飲むと弱いから・・・・@博」
後ろに手を組んで首を傾けるようにして博を見ているまーがものすっごくかっこいいんですけどー。うわーい。
「前(と博を指差しながら)梅酒で2時間くらい、梅酒をペロペロペロペロ嘗めてんの@健」
「ペロペロ!(笑)@イノ」
博が嘗めてる様子を真似する健ちゃんが可愛いかった。反論するでもなくにこにこ笑ってる博も素敵。
で、ここでぶったぎるようにEDT終了。
おーい、剛ちゃん全く喋ってないぞー。物足りないぞー!(涙)

おまけ映像までV6じゃないなんて・・・・・・・・。来週の予告を入れるならせめてメンバーを!


今回は内容的には面白くてもまーポイント的にはあまり大きなツボはなく。
博さんとシンクロするように同じタイミングで同じリアクションしてたり、
二人並んだショットは似たようなポーズが多かったり(←その際、いつもまーはちんまり)
そういう小さなツボはたくさんあったけど書きにくいというか細かすぎるので割愛。

来週はもう少し萌えツボがあるといいなあ。
いやでも番組自体が面白いことが前提だけど。





2008年01月24日(木) トニコンへの道その2
2007年01月24日(水) 小ネタがいっぱい
2006年01月24日(火) そのニットは反則だ
2005年01月24日(月) スター誕生(笑)
2004年01月24日(土) 一丸となって紅白 (サムガ)
2003年01月24日(金) 5人で行くから


伊波