NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月21日(水) 働く目的

10時前に寝たお蔭か大分良くなった。
うん、今日はちょっと頑張れる。


おじゃマップの慎吾がすっきり可愛い慎吾で目の保養。
すげーかっこいいわ。
途中幼稚園児に向かって誰かにSMAPの誰が好きか聞かれたら「慎吾ちゃんが好き」と答えるようにと幼児教育(違)をしているのを見てさすが慎吾だと思った(笑)
男の子をひょいと抱き上げた慎吾には萌えたわ。
それから衣装がまるでロングスカートを履いているように見えたのもオシャレ慎吾。
似合うからさすがだ。


図書館も勢いで見た。
ゲストに上川さん、金八先生、北斗さんという布陣で楽しかった。
中居と上川さんで白い影。
懐かしいけど面影全くないね(主に中居に)
でも仲良さそうにお互いを叩きあったりしていい雰囲気。
また共演して欲しいけどまずは中居がドラマをしなければ話にもならないか。
・・・・・連ドラ望む。
それからナレーションが元の人に戻っていて本当にほっとした。
先週の人は癖のある喋り方で気に障るというか苛々するというか、聞いていると内容に集中できないくらい酷かったから。
もう変わらないで欲しいわ。


仰天のOPトークも楽しかったなあ。
あなたが(こんなに働いている)目的は何?とべーさんに聞かれキメ顔で、
「ここにいるおまえらがおれの気持ちをかきたててくれてる。おまえらがいる限り、おまえらがおれを、必要とシテシテる限り・・・」
ぎゃははは、肝心のところを噛んだ!
慣れないことはするもんじゃないねー。ふはははは。
もっと練習せいっ。


あんまり調子に乗るとまたぶり返すのでこの辺にしとこう。
雑誌は明日にでも。