NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月21日(金) やんちゃナカイ

新曲が出るということはテンションがこんなに上がるものなのね(ほろり)
シングルは1年10ヶ月振りだけれど、新曲としてはfreebird以来だから2年8ヶ月?
・・・・・・洋楽並みだ。

Mステのゲストは今回は4組しかないのでトーク多めかなと思っていたら、久し振りに出たせいかSMAP大特集だった。わお!
というより中居大特集?(笑)
随分目立ってたけれどいいのかしらん。ファン的には嬉しいけど。

すまっぷ、おいこら、そんな格好でいいのかー?
幾つだ、キミらは(笑)

SMAPさんはえらくカジュアルでやんちゃな衣装です。
今回の歌はその路線でいくんでしょうねえ・・・・・・。
や、中居に関しては好きだけど。っていうか、いつもの衣装だし(笑)
それより中居のヒゲが順調に育っててショック。
なんで中居サンは歌番組の季節になるとこういうビジュアルになるのかなー。
嫌がらせかなー。
その衣装に合わないでしょー。
あーでも可愛いっ(悔)ワイプ可愛いじゃねーか(きーっ)
SMAP秘宝館を見ながらも真剣ににこりともしない中居がいいなあ。
でも慎吾の香港中継で期せずして皆が笑い出し、特に木村君と中居が大爆笑していたシーンが好き。
確かに笑える。
その秘宝館になぜかスーパーライブのFRが連なっていたのが嬉しかったわ。
あれはシングルじゃないのにね。
でも一番SMAPらしい歌だとは思う。なんたってSMAP一番のファンが作った歌だもん。えっへん。

トークはバク転できない中居と吾郎ちゃんの会話がツボ。
吾郎ちゃんの「何回生まれ変わってもできない」が可愛くて可愛くて。

歌はあんまり好きなカメラワークじゃなかった(むー)
何がいけないんだ?と思うでしょう。
そりゃあ、中居の指差しがないからです(きっぱり)
あれは正面からまっすぐに撮るのが正しい←暴言(笑)
でも今日は「せいわっちゅー」は結構好きになってきているらしいことが判明。
やはり曲調が洋楽っぽいのは無条件で身体に馴染むようだわ。
吾郎ちゃんと背中合わせで歌ってる中居がめちゃ可愛い。
あとはやっぱり右手を差し出す所。
仕草が優しくて好きだ。

中居が楽しそうで良かったな〜。
Kinkiのつよし君とTOKIOの太一君が一緒だったせいか、中居が楽しそうで楽しそうで。
彼らが歌ってる時、立ち上がって声援していた中居がカワエエ。
最後のEDでつよし君と太一君との間にちゃっかり納まっている中居サン。
ふふふふ、仲良しだ。
でもそのお陰でトラジハイジの曲中にも中居が映って編集が大変になった(しゅん)
今日は中居サン出すぎです。嬉しいけど。

そうそう歌の前に電池の入ってないマイクの話を振ったのは中居サンの逆襲?(笑)
さすがに笑いの持っていき方が違う。仕込みマイクだろう。

金スマは波瀾万丈なんだけどワタシの知らない作家さんでした。
岩井志麻子さん。ホラーと官能小説の作家さんなんですって。
まったく守備範囲外です。多分これからも(苦笑)
赤裸々な岩井さんの話に「ワォ!」と小さく叫ぶのとか、顔を顰めたのとか素敵でございました。
でも中居サンはああいう話はあまり好きではないと思われ・・・・・(笑)
女性が積極的にすると引く傾向にありますね、この人は。
いつの撮りかはわからないけれどヒゲのない中居はやっぱり極上ヴィジュアルだとしみじみ思います。
・・・・・・・剃れ!(笑)

え、SMAP秘宝館に博さんが映ったんですって?>Yさん情報
今から確認。




2004年01月21日(水) 温故知新
2003年01月21日(火) 餌付けしたい小動物


伊波