NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月21日(火) 餌付けしたい小動物

「いいとも」
まだヒゲあり〜。ま、いいさ。全然OKな顔だ。
OPゲームは中居に当たるとかなりおいしい。
客席のために結構真面目にやってくれるから(笑)
今日は平均台を渡るだけという簡単なもので、あまりに簡単なために返って緊張していた中居がカワイイ。
それでも渡りきるまでに笑いを取っていたのはサスガだ(これが誉め言葉になってるのっておかしくないか?)

テレフォンショッキングのゲストはジャイアンツの仁志さん。
ちょっと期待してたんだけど、期待違わずタモさんが中居の話を振ってくれたので感謝。
何度か会ってるくせに仁志さんに声もかけられない中居サン。
テンション低くてびっくりしたという仁志さんが、プロだなあ、と(それは間違ってると思います)
至上5番目ぐらいに寝起きが悪いんだと言うタモさんはなんだか嬉しそう(笑)
すっごいファンだからこそプライベートでは付き合わないという中居サンらしいスタンスが垣間見れた仁志遭遇事件。
相変わらず公私はきちんとしてる中居サンであった。
「帰りに中居に声かけてやってください。あいつ喜びますから」
タモさんに愛されてるね、中居サン(笑)
声かけていただきました?それで舞い上がってる中居を見たかったな。
いいなあ、仁志さん、中居にそんなに好きになってもらって(笑)

ほんとにお気に入りだね【He is she】(大笑)
寿司を食べてるキミを見てるのが大好きだ。
当たった駅弁をすぐ食べようとしてる中居はもっと好き(笑)
パーフェクトで正解したのでさっさと晩臼柚を食べようとした中居(ほんとに食い気抜群だなあ)
それを見つけたタモさんが「もう食べてるのか」と言うと、
ボクじゃないよ、って感じで後ずさりしつつ物陰に隠れる中居がめちゃくちゃかわいいんですけど。
なんだよ、ヒゲあるくせに(笑)

中居のお正月ボケを直そうという企画(違うって)「息止めに挑戦」
ニット帽を脱いだ途端あがる歓声・・・・?(笑)いや、いつもよりずっと少ないわ。
やっぱあの髪じゃ萌えないわなあ(とほほ)
でもニット帽をかぶってればこの上なく綺麗でさ。ちぇっ、ズルイヤツ(笑)

昨日がダメでも今日があるさ。ってわけで「がっこ」
スタジオの坂本さん。先週放映された収録日の続きですか(衣装が同じ?)
【声に出して読みたいメール】
ヨッパライサカモトを叩きまくる長野サンがステキ(笑)
小汚〜いオヤジキャラだった坂本さんが次にはタキシードですからね(嬉)
もうクラクラしまくり。
かっこいいんだかカワイイんだかわけわからんくらいステキです(落ち着け!)
ユンソナのメールには大笑い。
カミセン子供ですか(笑)イノッチが好きですか。
でもイノッチを好きなその理由が平面な顔だからって・・・・ははは、そりゃねーべ(笑)
ずっと小窓でわらってる坂本さんもキュート。
何やってもキュートだねv(いい加減にせい)
もう今の髪型好きかもしんない(ええっ!)
ちょっとモノはご相談なんですけど(誰に?)ワイプを拡大する方法ってありませんかね?(笑)


最近、箍が外れて【中居】と呼び捨てになってます(普段どおりということで)
私の中では最上級に愛情をこめているので、読んでる方の中で不快に思われた方も許していただけると有難いかと。
最初の頃はちゃんと対外用に【中居君】と呼んでましたがどうしても違和感ありなので普段どおりに変えてしまいました。
きっと嫌いな方もいるだろうなあ、と思いながらも直す気もないってどうなんだって感じなんですがこれで当分いくと思います。
申し訳ないです。
なんで急にこんな言い訳がましいことを言い出したかというと、最近カウンタのまわりがほんとに怖いんですわ。
こっそりひっそりがモットーなのにどうしたこと・・・・・(汗)
小心者なのでなんだか断わりを入れておかないといけないような気がして(笑)

こんなところですが、まま、よろしければこれからもおつきあいくださいませ。


伊波