NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月21日(金) 豊作零れネタ

ススめる!ぴあは買ったけれどacteur stageが思いのほか高価だったのでゾロ貧乏なワタクシ泣く泣く断念。
ポイントの溜まっているネットショップで買うことにした。
2,3日なら余裕で待てるわ。
ついでにポポロも頼んでしまおう。
こちらは2年半ぶりに5人揃ったSMAPのインタビューがあるので買わねばならぬ。
うう、懐が痛いなあ。


ぴあのゾロは見開き2ページ。
年末の公開舞台稽古の写真だけれどすっごい好きだったサラッサラの茶髪まーのディエゴがいるので迷わず買いなのだ。
これだってかっこいいよねー。大好き。



一昨日のストスマで、昨年の中居ソロVTR出演時の模様を吾郎ちゃんが語ってくれてるというのでレポを読みに行ってきた。
自分のソロのVTRに出てくれないかと頼んだら快くOKしてくれ凄く優しかったと前にサムガで中居が言っていたけれど、それを吾郎ちゃん側から聞けたのはすごく貴重。
ハガキを出した人も答えてくれた吾郎ちゃんもありがとう。

吾郎ちゃんから見ると中居ソロは「ひとつの夏の風物詩みたいなもん」らしい。
ただ「周りの人間は全く入ることの出来ない危険な領域みたいな感じがあったんで」自分がその中に入ることは全くイメージを持っていなかったそう。
でもそこに入るのは面白いな〜と思った、と。

撮影には監督がいたことはいたけれどただ「いた」だけ。
カメラ割りから全て中居が全部仕切って監督をしていたらしい。
自主制作みたいだったって。ふふふ。

まあでもポイントはそこじゃなくて、中居本人が一番生き生きしてた、ほんっとに楽しいんだな〜っていう感じでやっていた姿を見て、
あ〜何かいいな〜って吾郎ちゃんが思ってくれたってこと。
私もこの二人を想像してなんかいいな〜って思う。
そんなことが幸せ。
うふん、お手軽ね。


火曜が今年最初の仰天N収録だったので、何を差し入れしたのかと思ったら今回は超高級うな重だったらしい。
その後、スタッフ、MC総出の大新年会。
最後には番組MC二人が司会を務めたっていうのも仰天っぽい。
本当に長く続いて欲しい番組の一つだわ。
いや、終わっていい番組なんてないけどさ。


昨日の皇后陛下の話。
お隣で見たのね。
「生まれてきて一番うれしかった。ほめられたんですよ!僕!皇后さまに!すごくないですか?」
すごいすごい(笑)
もう、剛の興奮状態が手に取るようにわかるし想像できておかしくなる。
あ〜もうほんっと可愛い。
そんであまりにも感激した剛は自分から握手を求めて手を出し、近くにいたSPの人をぎくりとさせた、と。
それもすごい(笑)
「メンバーにも報告しなきゃ」って言う剛のハイテンションぶりが目に見えるようで心から和んだ。
天然剛は本当に最強だねー。



今日のゾロをイノが観に来たってどこかで見たんだけどそうなの?
イノが一番乗り?
前回のPJで博さんと健ちゃんが来た時全く気づかなかったので今度こそは!
(って自分の入る回に来るかどうかもわからないじゃないか)