NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月21日(水) 温故知新

昨日頂いた坂本さんのビデオを鑑賞しようかと思ったらなぜか今日感謝祭のDVDが届いたのでちょっと見てしまいました。
・・・・・・おお!オフショット満載ではないですか。オイシイ・・・・(ぼそ)
あとでじっくり堪能致します。

今日は歌の大辞テンでは平成10年の2位にJフレ(坂本さん、髪短いわ)
今年の1位と平成10年の1位にSMAP。
番組始まって以来の快挙だそう。へぇ〜。そりゃすごい。
曲は夜空ノムコウと世界に一つだけの花。

仰天ニュースはこれまたど真ん中ストレートのヴィジュアル中居。
ニット帽がよく似合うと同時にその衣装には完敗だわ。
今の時期にその鎖骨が見えそうな衣装は反則でしょう(なんで?とは聞かないように)
長いカーディガンの袖が長くて少ししか手が見えてないのもめちゃくちゃカワイイ。
さすがに日テレである(スタイリストさん、グッジョブ)
それにしてもべー師匠と絡むのは楽しそうだね、中居サン。
今日の毒殺魔の話で捜査官が刑務所を尋ねるところが羊たちの沈黙のレクター博士を思い出したのはワタシだけではないと思う。
完全なヴィジュアルで時々真顔になったりするものだからそのたびに和賀を思い出すのは重症だよねー(溜息)
最も和賀が三木に会う時の格好が普段の中居を思い起こさせたのも確かだけど。
「人体実験か・・・」と呟いた時とまりなさんを「危険」と指差した時の顔が作り物めいてものすごく綺麗でしたわ。
でも一押しは最後での師匠の持つ今日のビデオに手を伸ばす前の横顔です(細かすぎ)

TV誌。ぴあが一番良かったんですがそれは前に書いたのでTVstationから。
小さい写真だけど色んな和賀がいるのでお勧めかも。
右下は中居だね(笑)個人的には和賀にはこの髪型でお願いしたかったなあ。茶髪だし(ほほほ)
盗撮日記は写真は既出の制作発表時のものなので今回は×
でも太ももを机の角にぶつけて「いってぇ〜」と声をあげるナカイマサヒロ。
うはは、かわええ。
ぶつけた太ももを擦りながら歩いていく中居はもっとかわええ。
他にツボといえば武田真治さんとの絡みかな。
「僕がいないとダメなんじゃないかと思うくらい話しかけてくる」らしい中居サン。
武田さんの撮影がない時も出てきてくれと言うくらい懐いてるの?
制作発表の時はずっと旅の話をしてくるから迷惑してますと言ってたのに(笑)


頂いたビデオで真っ先に見るのはアジアスーパーライヴでの「アンダルシアに憧れて」
ずっと見たかったモノです(ありがとうございます!)
だってヒガシ君のバックで踊ってるのが坂本さんと博さん&山口君と太一君なんですよ。ギタリストはリーダー城島。
なんて豪華なメンバーでしょう。
とかいって坂本さんしか見てないんですけどね(笑)
もうイッパイイッパイです。
だって長髪坂本さんですよ。アリエナイ。あんな男の色気出しててどうして昨日の「うん」が出てくるんだろう。
ありえねーべ!(錯乱中)
よく考えたらこの時期の坂本さんはもろ好みだったんですよねー。
今のビジュアルの高さに忘れてたけど(笑)
お話が書きたいと思ったのは、この髪型の坂本さんと受話器にキスする坂本さんを見たからだった(忘れてたのか、ワタシは)
かっけー男だなーと思っていたのになぜに今はカワイイしか出て来ないんだろう???(それでも満足だけど)

たった3分の中に坂本さんのしなやかで美しいダンスが詰まっております。
(ま、メインはヒガシ君ですけど)
白のシャツに黒の上下。シルエットはあくまで細く、長い足が更に長く。
スーツの前は全開。
何が好きって右手は胸に左手を上げながらヒガシ君の周りを回る時の背中ですか。
うっとりするくらい男っぽくて色気があります(え、おかしい?)
もっとお気に入りはヒガシ君が坂本さんの左手を掴んだところですねー。
ここでちょっとドキドキしたのは間違ってます?
このあと側宙(っていうのかしら)するんですけど、それもまた足の長さが際立ってどきりとするのです。
ジャケットを脱いで白シャツになった坂本さんはもっと色っぽくて最後の方で4人が並んだ時に連続ターンするんですけど、
軸がぶれない鋭いターンが非常に綺麗なのですよ。
長めの髪がふわんと揺れて顔にかかるのがなんとも色っぽくて。
こんな時期もあったのね〜(うっとり)
しばらくはこの坂本さんが頭から離れなくなりそうですわ。それも良し(ふふふふ)

2003年01月21日(火) 餌付けしたい小動物


伊波