NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月22日(木) 宝塚の衣装

早くチェーザレの回のプロファイラーを見たいがまずはコナンドイルからにしよう。
大好きなチェーザレはじっくりゆっくり見るのだ(なのでまだ寝かせている)
今回は筋少の大槻さんがゲスト。久しぶりに見るけど変わらないなあ。
軽快で面白いトークばかりだった。
いきなりカンバーバッチのシャーロックが出たのにもテンション上がったな。うわーい。
というわけで保存決定。


窓も見た。
正直興味のあるテーマではないので期待していなかったけれども陣内くんがいたので面白かった。
ツッコミ上手いなあ。
あとピースの綾部さんが中居に慣れたのかびっくりするほどツッコミのタイミングが上手くなっていた。
彼のサブMCもいいね。最初はどうなることかと思ったけど。
ところで中居サン、自分の身体を使って色々と支障のありそうな表現するのはやめなはれ。
ジャニーズのリミッターを越えそうだと慌てて止めに入る陣内くんマジいい人。
そういうところ今田さんに似ているなあ。


ガイドのナニワ記事の中の中居のアップが最近には珍しく良かった。
焼き肉を奢ってと言った剛に「焼肉屋一軒買ってやるよ」と言い放った中居が超好き(笑)
中居の番組を見ている慎吾とか中居に優しい竹野内さんとか色々とツボがあったスマ新で一番のツボというか驚きは
LIVEのOP衣装を宝塚の衣装を作っている人達が作ったという木村の発言。
おお、あのロングコートがそうなのか。
言われてみればなるほど確かにそれっぽいかもしれない。
華やかでゴージャスで見栄えがいい。
何よりとても動きやすくて直しの対応も早いんだとか。
その道のプロの仕事は素晴らしいわ。
素敵な衣装をありがとうございました。


この雑誌のタイトルは何だっけ。
ああそうだ、テレビジョンCOLORSだ。
これを逃さなくて良かったわ。
パッと鮮やかな黒と赤の衣装がダントツでいい。
特に赤いレザーのライダースジャケットを着た健ちゃんが童顔とのミスマッチで印象的。
千鳥格子のジャケットの博さんも似合っている。
見開きの扉ページがなんか不思議だなと思ったら寝ている6人を上から撮ったのかな。
坂本さん何だか顔が丸い・・・・。
しかし次ページのコンビショットは萌え満載だった。
小さめの箱の中で二人づつポーズを取っているんだけどこれはもう断然坂本さんと博さんコンビに萌える。
どこがと言われると言いにくいというか言ったらマズイというか。
何だろう、坂本さんがヤバいとしか言いようがない(笑)
ここだけ切り取って飾りたい心境。
うん、この1カットのために800円近くも払ったってことなんだ。
勿論悔いなし。


2014年01月22日(水) メンバー内NG番組
2013年01月22日(火) ドラマ=番宣
2012年01月22日(日) こたつにみかん
2011年01月22日(土) 嘘つきの楽しみ方
2010年01月22日(金) 堪能!サカモトマサユキ
2009年01月22日(木) 2月のHONEY
2008年01月22日(火) 今年初めの学校へ行こうMAX
2007年01月22日(月) まーさん&たーくん
2006年01月22日(日) PC内工事中?(怖)
2005年01月22日(土) Mステその後
2004年01月22日(木) こういうのを“奇跡”っていうんだよ
2003年01月22日(水) 俳優もやってます


伊波