NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年01月21日(土) 宝塚で感激

大寒だからか一日中雪。
でも気温が氷点下まで下がらないせいか屋根から雪が滑り落ちる音がする。
時々地響きを立てて落ちるから何事かと思うわ。



上海電視という雑誌の表紙を飾ったSMAPにつけられたタイトルを見て微妙な半笑いになってしまったのは致し方あるまい。
訳が悪いのか?それともまんまこの通りなのか?
もやもやしながらも納得しないわけでもなく・・・・・・・。
まあそこはいいとして、その雑誌が欲しいと思って探したら既に売り切れていたという残念さ。
スマファン仕事が早いわ(がっかり)


なかなかDVDを見れなくてちょっと苛々してきた。
んでもネクジェネで癒された。
OPトークは坂本さん。

「ども、V6の坂本昌行です〜。え〜皆さんは覚えていると思うんですが、え〜V6の学校へ行こうという番組があったんですけども。え〜そのコーナーの中でですね、あの〜宝塚受験をする女の子を応援する企画があったことを覚えていますでしょうか。え〜ま最近ですね、ちょっと僕宝塚公演を観に行きまして。何気なく観てたら何となく見たことがあるっていう顔の子が結構前の方で、あの〜お芝居とかセリフを言ってるシーンがあったんですけども。よくよく考えたらその時の子で。あのしかも二人、同じ組で出てて。なんかそれ、なんか見た瞬間なんかね、鳥肌と嬉しくて涙が出てきちゃって。またその子がね、結構、ま一人娘役さんで一人男役さんなんだけど。男役さんの方が結構ね前の方でお芝居とかセリフも結構あって。うん。いや〜あれ見るとなんかね、勿論作品自体も凄く素晴らしかったんですけども。あの〜そういう頑張りを見るとなんか応援してて良かったなっていうのと、見てて元気を貰えたし、凄くいい一日を過ごしたなと思いました。さあそれでは今日も参りましょう。V6 NEXT GENERATIOM」

終演後彼女達はわざわざ挨拶に来てくれたそうです。
岡田君と行ったんだっけ。
忘れないでいてくれて、おまけにちゃんと挨拶に来てくれたっていうのも素敵ね。
それはまーも泣くわ(違)



楽しそうなトニの会話を聞いてたらうっかり寝ていた模様。
サムガも色々重要なことを喋ったみたいだから聞きたいけれどももう無理っぽい。
全然頭に入ってこないので今日はこの辺で撤収します。
ごきげんよう。