NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月15日(火) 珍しくリピート

今週は吾郎ちゃんの番宣ウィークなのでTBSにシフトチェンジしないと。
ついでに中居の「貝」制作発表なんかやってくれると一石二鳥なんだけどそううまくはいかないか。
今日はぴったんこツアーで吾郎ちゃんの嫁探しだそうだけど余計なお世話だと大人気なく思うワタシ。
ザ・イナガキゴロウには結婚なんて似合わないんだから!(←すげー独善)
でも見るのは楽しみなのだ。ちゃんと録画されてますように。


昨日深夜に放送されたchannel-aは覚えている映像と記憶にない映像が混在していて、未公開?と思ったけれど単にワタシが覚えていないだけなんだろうと思う。
相変わらず可愛い人だ。
書き込めなくて皆の後ろでおろおろしてるのとか(忘れてしまうよね)
素で計算間違えてテーブルに突っ伏した坂本さんを隣の博さんがバシッとツッコミかけ思い直してぽんと優しく叩いたのとか。
「引き算が苦手なのかな」と剛ちゃんの優しいフォローとか(笑)
ボードの上からちょこんと頭だけが出ているのが可愛いったらないわ。
リスみたいにボードの上で両手が揃ってるのがツボ。
なんでこんなに仕草が可愛いんだろうなあ、この人は。

早く今の坂本さんが見たいんですけどー。ガコイコまだー?

トニコンも今日全部振り込んできました。
思っていたより行ける日がなかったのが哀しいけど落ちたらもっと哀しいので考えに考えて振込み。
こんなことにだけ頭使ってます。
どうぞどんな席でもいいので引っかかってくれますように(願)



珍しく生スマをリピート。
わちゃスマは可愛いなあ。
剛が好記録を出した後、じゃれついてる中居と剛が可愛い。
自分が飛んだ後、ゴロちゃんとじゃれあってる中居も可愛い。
極めつけはペケ2決めの時。
同点になった中居と剛のどんぐりーずが揉めてる(=じゃれあってる)のを横目に勝ち抜け組の木村と吾郎ちゃんのO型コンビが肩組んで二人三脚をやり出したのが可愛くて。
カメラに向かって手を振る吾郎ちゃんの笑顔ったら(笑)

思い切り良く札を取った中居が○を引きその後ろで呆然と自分の×札を見ている剛。まさしく明と暗。
中居が木村と吾郎ちゃんに飛びついて3人で抱き合いながらぐるぐる回るのが可愛いんだ。
そんで掛け声かけながら三人四脚でスタジオをぐるぐる。
ああ、可愛い可愛い可愛い。どんだけ言っても足りないくらい可愛い。
だからSMAPは野放しにしておけと何度も・・・・・・・・・。

うん、ここだけもう一回見よう。←どれだけ飢えてるんだろ




かんぽさんの新CM?
うっわ、イノが可愛い。
赤ちゃんと目を合わせてふにゃっと笑うところなんて赤ちゃんより可愛い(盲目)
でも基本パターンは前回と同じか。
もうちょっと違うシチュエーションはないのかしらん。
ホストクラブ行っちゃうとか(なんでホストクラブ?)



これは中居には絶対無理だ(笑)
録画していたぴったんこカンカンを見始めたけど女子大ですか。
吾郎ちゃん、最後まで持つかしら・・・・・・・・・・・(ピン子さんもいるし)






2007年01月15日(月) 青で同じく120点
2006年01月15日(日) 廻るダンサー
2005年01月15日(土) 感傷的な土曜の夜
2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)
2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波