NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月15日(水) SPRING GIFT

今日は「仰天ニュース」の前に「歌の大辞典」でJフレを見る。
思ってもみなかったのでびっくりしたー。
インタヴュー付きだったけど坂本さんはほとんど喋らず(苦笑)
でも、いいんだ。
白いマフラーをぐるぐる巻いた坂本さんはかっこ良かったから。
ついでに中居の新CMはアーモンドチョコ、かな(但し、ビデオGETならず)
どうも低くて聞き覚えのある声だなと顔を上げれば、ありゃ中居じゃん。
それもビジュアル〇の頃なので(笑)捕獲せねば。
多分スマ夫で捕獲できるとは思うけど。

「仰天ニュース」
日テレバンザイ(笑)
どうしてこうも日テレだとビジュアル◎なんでしょうね。
鶴瓶師匠への鋭いツッコミがタイミング良くて、ボケた師匠も楽しそう。
仲好いよねー、この二人。
二人の息の合った掛け合いはもっと見せて欲しいと思う。
ゲストの阿部寛さん。
あんまり喋らない阿部ちゃんをいじるの楽しそうだったな、中居サン(笑)
一番高い声は?って言われて阿部ちゃんが出した声がまた可愛くて(笑)
とてもカワイイヒトだと思う。
そう言えばこれは番宣?
仰天の次の時間にやるドラマの主演だったのね。
そんなわけでワタクシもそのまま見続けるのです(踊らされているわ・笑)

それにしても本日の中居サンのカワイイコト。
この時期のストックはあとどれくらいあるんだろうか(撮り溜めしといてくれたか?)

で、「最後の弁護人」見てしまいました(ほほほ)
確か前回の「サイコドクター」もそのまま見ていたような・・・・・・。
先シーズンのドラマで唯一見ていたドラマだった。
竹之内さんが好きってこともあるけれど、この仰天から続くドラマ枠はなぜか見やすいのね。
ミステリー仕立てというのも大きいわ。
今回も結構面白かったのでこのまま見続けるような気がする
阿部ちゃんがへタレな癖にかっこよくて。こういうキャラに弱い(笑)
これに今井翼君が出ていたんだけどレギュラーになるんだろうか。
今井君と言えば私には「ブラザーズ」の中居の弟役。
だからちょっと贔屓してしまいます(笑)
頑張ってねv

そして今日最大のニュースはなんとトニコンの日程発表でしょう。
春です。SMAPとは被りません(笑)
やっほー!地元にも来てくれます。
どうやってチケット確保しよう(笑)

ささ、春の楽しみが増えました。人生って楽しいなあ(大袈裟)
あとはシェルブールのチケットをなんとかするだけだ(遅すぎないか?)


伊波