NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月15日(金) 「我が季 待つ」

今夜は久しぶりのV6なので眠い目を擦りながら起きていたのにゲストが苦手な人だった・・・・・・・(苦)
金髪剛ちゃんは可愛いし岡田君はすっきりしてかっこいいのになあ。勿体無い。
うつらうつらしながらそれでも頑張って起きていたら・・・・・・・おおおお、ご褒美が!(違)

西川先生が映った途端、絶対に坂本さんがいる!と思った自分は間違っていなかった。
うっわーい♪ひっさしぶりの坂本さんだ。かわいーv
おまけにロケ?(というかお宅訪問?)
髪を撫で付けているのは頂けないけれど、いつもと違うお仕事はワクワクします。
ふっふふふ、早く来週にな〜れ。



目をキラキラさせて子供みたいに話を聞いてる慎吾が超可愛い僕音。
すっかり予約を忘れていてシュランが終わった後、もう一度坂本さんを見ようかと思った途端慎吾が出てびっくりした。
慌てて録画しましたわよ。

LOVE PSYCHEDELICO(合ってる?)を聞くと不思議な気持ちになるのはなぜだろう。
耳馴染みのある音と声で、確かに誰かに似ているのにその誰かが思い出せない。
特定の誰かじゃないのかも。
例えばキャロル・キングとかジャニス・・・・・はちょっと違うかもしれないけれどそんな人達をふっと思い出させるような音楽だと今日改めて思ったり。
だから佐野元春と歌ったディランがハマるのかなあ。

結構SMAPのことも話してくれて「(今度)僕の親友達を紹介します」と言った慎吾がそりゃあもう可愛いと思った20分だった。
でも慎吾。音を弄り倒す人はSMAPにもいると思うよー。




最後は金スマにおける中居の俳句で終わろう。
テーマは「今年の抱負」

『春みすえ、歩幅せましも、我が季 待つ』



何気に言葉に対して鋭い中居サンの言いたいことを詰め込みました〜な一句。
でも意味は深い。
今年はちょっと意欲的かな。




・・・・・・・で私はクマグスを待ってます。




2009年01月15日(木) 誘引
2008年01月15日(火) 珍しくリピート
2007年01月15日(月) 青で同じく120点
2006年01月15日(日) 廻るダンサー
2005年01月15日(土) 感傷的な土曜の夜
2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)
2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波