NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月15日(水) どんぐりころころ

しばらく切れていた風邪薬を買って飲んだので眠くて仕方がない。
窓まで起きていられるかどうか・・・・・・。


どんぐりのWSをさくさくと編集しながらニヤニヤが止まらなくて困った。
なんて可愛いのどんぐり二人は。
背格好が似ているからか本当に二人揃うと可愛くて可愛くて。
心配していた中居の美ジュは白い剛の隣だからやっぱり黒いけれどそれほど真っ黒というわけでもなくいいともでは丸いなと思った顔立ちもなぜかすっきり美人に見えた。
髪型がいい感じにきりっとしているからか?
体型はちょっぴりキューピーに戻ったようだけどソチに行く頃にはもっとすっきりするだろうから心配ないはず。
茶系のスーツはあまり似合わないと思うんだけど剛が黒系だから仕方ないか。
いやいや、なかなかいいですよ中居サン。
この美ジュ、いや髪型をどうか保ってくれたまえ。

のほほん剛のフォローなのか励ましなのか或いは単なるからかいなのかわからないコメントが秀逸でそれにうっせーとかじゃかしいとか悪態をつく中居が見所(?)のどんぐり。
なんだかんだと仲良しである。
中居の書初め「七三輪気(しちさんわけ)」をとんちが利いてると評した剛に爆笑。
スポンサーのセブンアンドアイとサントリーにかけているので確かにその通り(笑)
剛の「自分を信じる力」は剛らしい真面目でまっすぐな言葉だ。

欲を言えば缶コーヒーを二人で回し飲みしたところを映像で見たかったけどまあ仕方がない。
脳内で補完するとしよう。


劇場版ATARUのBD発売が決定した模様。
色々と盛りだくさんな特典も有難いけれど(植P頑張ってくれてありがとう)脚本の櫻井さんが連ドラの構想を考えてくれているというのが本当に嬉しい。
植Pも櫻井さんもまたATARUをやりたいと思ってくれているのが凄く有難いし嬉しいこと。
もう一度、と一緒にと思われているなんて幸せな作品だなあ。
ファンからすると何年かに一度しかやらないドラマだから別の役を見たいと思うけれども勿論チョコザイにはもう一度会いたいからちょっとジレンマだ。
あの男が毎年やってくれたら悩むこともないんだけどね。
ほんと困った男だ。
もっともっと色んな役を見たいのにさ。
すげー悪党の役とか見てみたいじゃない。
絶対中居のキャラには合わないと思うけどボニー&クライドみたいな世界が見たいじゃない。
今年はドラマないのかしらね・・・・・・・・・。


眠い。
窓はまだか・・・・・。