NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月15日(日) 廻るダンサー

書かないと忘れていていつまでも買えないのでまずはメモ。
「ホリデーオートを買うのだ」
勿論、目当てはダンロップデジタイヤの中居サンである。
目を見開いた方のドアップがあるらしい。売り切れる前に早いとこ連れて帰らなくちゃ。
ウコンはないのかなー。ポップとかポスターがあるんだから雑誌なんかに載っててもいいのにね。「健康」とか「壮快」とかさ(笑)
ハウスさん、クロワッサンとかでもいいですよ(←これなら買っても役立ちそうだ)
真面目な話、雑誌とかに広告が載ってると嬉しいんだけど、どなたかどこかの雑誌でウコン3人衆を見かけたことありませんか?(広く公募)

ようやくJRAの60秒バージョンをスーパー競馬でGET。
いやん、やっぱり可愛い。顔だけでなく歩き方も仕草もみーんな可愛いんだなー。鮮やかな緑の服も可愛いし。
この可愛い中居クンとダンロップのクールビューティな中居。あまりの振り幅のでかさにクラクラする。
これだけ印象の変わる男は滅多にいないだろうと思うわ。まさしく変幻自在。
今年はどっちの路線でいっても構わなくてよ。いっそのこと、両方で(笑)

そんなところに黒バラ。中居ファンのオアシス黒バラ。
うわーん、ほんとにオアシスだった(感涙)
予告からして楽しそうで「中居くーん」とか呼ばれて決め顔してる中居サンが珍しい。
それがなくても今回はダンサー中居ですってば。踊らなくってもダンサーですってばっ(落ち着け)
まさかあんなろくろみたいな台の上に乗った中居サンからあんなかっこいい顔を見られるとは思わなかった。グッジョブ、黒バラ。
ワイプの中の中居サンもこれでもかってくらい美麗でしたわねえ。
苦笑気味に右側の口の端をすいっと上げるのなんて気絶しそうなくらいかっこいいし、
やる気なさげに眠そうだったり大きく伸びをしたりとやりたい放題なキミが好き。
程よくローテンションでヴィジュアルMAXな中居サンは貴重品。いいね、いいね、いいよー。
台に乗った中居サンが低い声で「はい、いいよ」と促したのがど真ん中ストレートにツボにヒット。オトコマエだ・・・・・・・・(うっとり)

内容も黒バラらしくバカバカしくてグッド。
しゃっちょさんシリーズが帰ってきてくれて嬉しいわ。この際だからタンジェント君も帰っといで。
そうそう、3Kgのダンベル知恵の輪に振り回されている中居も可愛かったっけ。
ゲストの浅草キッドのお二人も黒バラテイストに合っているのでぜひ準レギュラーで。・・・ってもう嫌でも準レギュですか(笑)

まだ未確認ながらV6ライヴDVDの発売日が流れ始めているらしい。
が、ソースが某CDショップのメルマガなので期待半分、疑惑半分?(笑)
でもその日だったらすっごい嬉しいなー。特典情報もほんとだったらものすっごく嬉しいんですけど。
何枚組みになってもいいから頼むよ、えいべっくす。

2005年01月15日(土) 感傷的な土曜の夜
2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)
2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波