NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)

昨日の器の制作発表の様子はT〇S各局のWSで流れたけれど目新しいことと言えば
「ウォッチ!」で主演3人がじゃれあってる様子が流れたことだろうか。
でもこれが一番良かった。
大笑いしている松雪さんとか中居の腕に触れようとする謙さんの笑顔とか。
和やかで仲良さげな現場になりそうでワタクシ嬉しいですわ。

なんだか微妙な始まり方をした「うたばん」(苦笑)
だからワタシはね、お笑い系の人は苦手なんですってば(とほほほ)
なぜこの人にこんなに時間を取るのだろう???
うたばんスタッフがわからねえ・・・・・(ま、いつものことだけどさ)
いやいや、長井さんが(ってダレ?)悪いわけじゃないんだが・・・・・・・あのー面白いですか?

今回は珍しくKinkiが面白かった(珍しく?)
普通にやってくれれば中居サンとKinkiは面白いんだってば。だから頼むからこれからも普通でやってくれ>うたばん
だってねー、Kinkiといる中居サンてば楽しそうなんだもの(うっとり)
今日の中居サンは制作発表でも被っていた帽子で最近多いよね、これ。
お気に入りなんだろうか。
でもワタシはあんまり好きじゃないんだけどなー(とほほ)
頭が小さく見えるのでバランスが悪いような気がするのだ。
まま、それでもビジュアル良好だからいいけれど(ふふふ)
おまけに中居サンの歌付きときた。光ちゃん羨ましいぞ。
だけどなんで“光一”じゃなくて“光ちゃん”なんだろ。いつも光一、つよしって呼ぶよね。
言い方可愛いからいいけど(ほんと盲目だな)
それにしても誕生日プレゼントをあげるのにイッパイイッパイですねー、つよし君(笑)
ずっと目が泳いでませんか?
それを遠くで見守ってる中居と貴さんの図というのもちょっと笑える。
保護者?仲人?(わははは)
ダメだしの多い先輩でごめんね、つよし君。
大体人には言うけど自分ならどうよ、って話で(笑)できねーべ、木村と目を見て1対1で話すなんて。
一度でいいからやってみろっつーの。というかやって(願)

でもね。こうやってKinkiを可愛がってる中居が見られるのはやっぱり嬉しいの。
なかなか後輩と絡む機会がないんですもの、スマさん達は。
4月も期待していいですか?(笑)>うたばん
しかし光一君はもう25歳ですか。見えないけど体力は10代で長老なのね(笑)
これからも中居のお誕生日にはおめでとうを言ってあげてくれると嬉しいですわ。
ほら「寂しい人」だから(笑)

うわーん、坂本さん、久し振りーv
井ノ本さん、もとい井ノ又さんもお元気?(わははは、サイコー!)
やってきました、坂本ウォッチング「Vシュラン」
ゲストはMEGUMIでメニューはコロッケ&メンチカツ。
ワイプの坂本さんがこれまたむちゃくちゃいい顔v
結構真剣に見てらっしゃいます。その顔に惚れる(うっとり)
調査員の剛君のコメントが段々よくなってきたのは気のせい?
あー、お腹すいた・・・・・(涙)

移動バスの中の会話には爆笑させて頂きました。
井ノ本と呼ばれて「ええっ」て顔するイノッチと手を叩いて爆笑している坂本さん、健ちゃん。
それに反して腕組みしてクールな剛君が普通にかっこいいです。
「井ノ本は・・・・」と便乗する坂本さんもどうよ(笑)
いつの間にか井ノ本から井ノ又になってるし(わははは)報われないね、イノッチ(ほろり)
ちゃんと自分の名前を教え直してるイノッチがかわいらしゅうございました。

1軒目のたいめいけん。
ビーフコロッケを斜めから片肘ついて見ている坂本さんにラブ。かわええ・・・・・。
いつまで続いてくれるんだろう、このビジュアルは。
時々不安になるが(笑)どうやら今年もこのままでいってくれそうってのが小さな幸せ(ほんと小さいね・笑)
2軒目YAMAGATA。
ソースの要らないメンチに対してもう既にマイスプーンを持って待機中の坂本さん。
子供じゃないんだからスプーンをパタパタさせるのはやめましょうね(笑)
かわいいけど(ほほほ)
今日は零すこともなく一口試食(良かった良かった)
そのあとの蕩けるような顔がすっげー可愛いと思うワタシはフィルターかけすぎ?
「うまいv」も「ソースいらないコレv」も目についたのは長い睫の影だったなんてやっぱりワタシってヘンかも(・・・・)
さて3軒目フリッツ。
健ちゃん、イノッチ、坂さんと3人顔を寄せ合って紅いじゃがいもを指差してるのが可愛いんでした。
その後もこの3人はくっつきあって驚いてるの。可愛いんだなーこれ(ふふふ)
来週の予告でもえらくかわいい笑顔の坂本さんで終わってくれてありがとー、シュラン。
タルトか。好きなんだよね(誰も聞いてませんわ)

本日最後はPooh!
うわー、テンション低い中居だー(うっとり)声がもう低い低い。
テンション高すぎな女性アナ?に「あなたが思ってるほどテンション上がってません」ですって。
きゃー、かっけー!もっと言ってやれー(えっ?)
いや、どうもこの女性アナらしき人が苦手で・・・・・・ははは;
天才ピアニストにちなんでプレゼントがバイエル(笑)
あ、可愛いかも(←バカ)ぶつくさ文句を言いながらもちゃんと持って帰ったのが中居らしいわ。
番宣自体は今までに喋ったことで初回は映画の半分くらい詰まってるとか、セリフが少ないとかという話。
最後に「やっP〜」とやってほしいとの要請に(要するに左手でPの字を作って「やっP〜」とやってほしいということですね)
「ごめんなさい、一回止めて」「プロデューサー呼んで」「上に言って上に」などとごねる中居サン。
もう低い声にクラクラです(うっとり)
でもこういうの好きだもんなー、中居は(笑)
やるだろうと思ってたらちゃんとアイドルスマイルマークンでやってくれました。
というより言われるまで気づかなかったワタシもワタシだが、そうです。S・M・A・P、SMAP!って元々やってるじゃん(笑)
「絡みづらいね」と言いつつサービス良かった中居。
ずっと低い声でテンション上げる事がなかったのがとてもとてもかっこよかったのです。
ドラマモード中はこれでいくのかと思うと笑いが止まりませんわ(おほほほほ)

2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波