NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月15日(木) 誘引

昨日今日のイノなきがトニコンの話だったのでワタクシの頭は一気にトニコンモード突入です。
もう一月切ってますものね。
当たらなけりゃ話にもならないけれど、当たらなくても行く気は満々です。ええ、何が何でも行きますわよ。

そんな中、そろそろトニコンDVDのジャケ写が出てもいい頃だと久しぶりにJ-netを覗いたら、あらまあ、出ているじゃありませんの。
ワタクシのカンも大したものだわ。えっへん。

おおおおお!限定盤がものすげーかっこよくてものすげー好みなんですけどー。
大好きだったちぎ翼の帽子あり衣装と3人が向かい合って歌っているシーンがブルーライトに浮かび上がっているとても美しいジャケットです。
青の誘惑とでも申しましょうか。ジャケ買いできるほどワタシ好みですわ。素敵。
通常盤もロングショットですけどライトの入り具合が深い海の底のような雰囲気を出していて綺麗なんですよねー。
トニコンなのにこんなに美麗でいいのかしら(←酷)


こんな素敵なジャケを見た後、うたばんで思いがけなくV6を見たのでまたしてもテンションアップ。
今日は総集編と未公開トーク(←全く信用できないけど)なので緩く見ていたら未公開にV6来ました。
坂本さん、手を挙げて発言してます。
「これ全部自前だと思うんですけども身に着ける洋服とか全部でお幾らなんですか」
はるな嬢から「さすが」言われてますけど、一体何がさすがなんでしょう(笑)
夜の蝶の回ですね。今見るととても微妙な髪型のような気がします。
いや正直に言いましょう。・・・・・・・・・・・今の短髪の方が断然いいぞ(ええっ)

まあでもほとんどはるな嬢が喋ってましたけどね(笑)
「何で入ってくるんですか」と健ちゃん、博さんから速攻ツッコミ入ってますし。
それと今気づいたんですけどこの時の衣装はワタシの好みから外れていました。
幾らストール担当でもこれは軽薄そうでイヤです。
その点、次のコーナーで出た時は黒髪もいい感じにすっきりしていて素敵でした。
フェンシングの太田さんの話で終わっちゃいましたけど。
それからナポリタンで出た剛ちゃんの「中居君には言われたくない」発言もあって全く期待していなかった分、V6率が高かったと思います(当社比)
儲け儲け。


SMAPのうたばん初登場時の映像もあり。
この頃の剛は尖ってたなー。
中居も余裕がないなー。
でも好きだなー。えへ。

今日のうたばんはヒゲあり中居。しかし美ジュ良し。ちっ。
なんだかんだ言って今現在の中居が一番いいんだから癪に触るわ。
過去映像も可愛いとは思うんだけどね。黒かったりふっくらしてたり茶髪だったり若かったり(年齢ではなく)
んでも、やっぱり今の中居がいいのだ。たとえヒゲありでも。
そこが癪に障る(笑)



来年3月に吾郎ちゃん舞台決定!(って、発表が早くないですか?)
新国立劇場で別役実さんの「象」に出演します。
一度でいいから吾郎ちゃんの舞台を見たいと思うんだけど、FC扱いのないチケを自力で取るのは気力がなくて。
ごめん、吾郎ちゃん。ワタシ頑張れない。
でもFC枠があれば何とか(←他力本願)
ま、先の話だし、それはその時考えましょー。




ところでいつ頃当落確認なのかしらね・・・・・・・・・。







2008年01月15日(火) 珍しくリピート
2007年01月15日(月) 青で同じく120点
2006年01月15日(日) 廻るダンサー
2005年01月15日(土) 感傷的な土曜の夜
2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)
2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波