NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月15日(土) 感傷的な土曜の夜

街中で不意に流れる歌声の前のイントロでハッとする。
そりゃあもう自分でもびっくりするくらいに反応しているし。
・・・・・・・・SMAPの新曲、いいかもしれない・・・・・・(おや?)

お店の中で流れる歌を聴きながら思ったのは、この曲はもしかしたらとてもポピュラーな曲かもしれないということ。
公の場所が似合う曲というか。さらりと聴いて流せるというか。
個人的に大切な曲になるかどうかは彼らが歌ってるのを聴いてからになると思うけれど、ま、それほど悪くないのかも。
中居曰く『暇な歌』(@サムガ)だとしても(笑)

新曲がかかるのはわかる。
でもその次に竹内まりやをかけますか。
そのまた次にドリカムをかけますか。
・・・・・ワタシ、泣きそうになりました。とほほ。

1月は直江と和賀の月だから、ただでさえ思い出しているというのに、追い討ちをかけるように主題歌をかける中居サン(笑)
忘れてねーよ。
忘れられるわけねーべ。
思わず自分の日記を読み返したよ(大笑)

中居サン、風邪、ひいてます?
鼻声でおまけにとんでもなく低い声で喋ってるので、珍しく電波の状態がいいにも関わらず聴きにくいったら。
でもこの低〜い声と落ち着いた喋り方がワタクシ、大好きなんでした。

えーと、ネクジェネでSMAPの新曲をかけてくれたとかって聞いたんだけど・・・・・・ほんと?
「待望の新曲」と言ってくれたって?
うわーん、やっぱり大好きだ、トニセン。ありがとうねv




2004年01月15日(木) HAPPY BIRTHDAY TO 光ちゃん ♪(@中居)
2003年01月15日(水) SPRING GIFT


伊波