NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月16日(金) おソロ

翼が空気清浄機のお礼に中居にジャージをプレゼントしたらしい(翼ラジオにて)
それがあのJwebのジャージ写真か。
ちゃっかり色違いを買っておソロにした翼が可愛いね。
中居が白地にゴールドで翼が白地に黒。
確かに中居が好きそうなセットアップだった。
あと手紙も添えられていたというのもいい。
明中の後輩はちゃんと先輩の背中を見て育ってるんだなあ。
早く窓に来て屋鋪愛を熱く語る翼が見たいわ。

そう言えば窓で中居が自分自身を「気が小さい」と言っていたけど気が小さくて臆病だと思う。
臆病だから慎重になるしそれが引いては準備野郎に繋がる。
気にしいだから逆に人に気を遣うようになったんじゃないかと推測もしている。
あと、汚い部屋だったのはいつ頃のことだろう。
いいともで慎吾が一緒だった時には遊びに行くと床にバスタオルを敷いて先に風呂場にやられると慎吾が言ってた記憶。
それから小物など置いてあるものを少しでも向きを変えると怒られたとも言ってたような。
もっと前の話かなあ。う〜ん・・・・・。


画像が出回っていたので思い出したけどシャンパンファイトで使ったシャンパンはヴーヴ・クリコだった。
数年前に中居の誕生日に飲んだからラベルを覚えているのだ。
よし、じゃあ今年の誕生日はこれにしようか。
慎吾が一人で飲んでいたビールの銘柄はわからなかった。
一人で飲んでずるいなあと思ってみていたんだけどね(笑)


まーDishの美ジュが良好で何より。
本当に髪型って大事ね。
今回は長野県のアンテナショップで日本酒の利き酒に挑戦。
最近かなり日本酒が好きだとのプチ情報もあり嬉しそうに日本酒を3種類飲み分ける坂本さんが大人で素敵。
録画停止してみたところによれば「川中島 幻舞」「大雪渓」はわかったけどあと一本は不明。
坂本さんが一番好きと言ったのは「大雪渓」だった。
辛口でしっかりした日本酒らしい。
「男の酒みたいですね」と感想を言ったら流石ですねと褒められちょっと嬉し気。
しかし美味しそうに飲んでるなあ。
日本酒か〜。
チャレンジしてみるかなあ。う〜む。


ああそうそう、ジモピのタケさんがあの家はいつも綺麗だから大掃除はさくっと終わるけどなって言ってたのも付け加えておこう。
いつも悪態ついてるのにね〜。最後には必ずフォロー入れるだよねタケさん。ふふふ。



【メッセージ返信】
K様
こちらこそ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
いよいよ20周年本番の年ですね。
楽しい1年になるよう盛り上がりましょう。
今年も宜しくお願い致します。

うふふふ、そりゃあもうあの3人の取り合わせなんて珍しいものは飛びつきますって。
完全私得です(笑)
テレビジョンcolors?
あれれ、洩れなく買ったつもりなのに記憶にないような。あれ?
ZOOMじゃなくですか?
探してみますね。

今日発売のnavi SMILEはネットで頼んでしまったので明後日くらいにしか届かないようです。
早く来い!

今年は雑誌も色々と出るのかと思うと楽しみですね〜。
そろそろオリスタあたりも出してくれないかと思っているんですが。
何にせよ先に楽しみがあるのは嬉しい限りですよね。


2014年01月16日(木) 好きです部長
2013年01月16日(水) 同調動作
2012年01月16日(月) うっかり引き戻される
2011年01月16日(日) 魚偏の覚え方
2010年01月16日(土) 「ジャニーズ」という名のプロフェッショナル集団
2009年01月16日(金) 無念
2008年01月16日(水) 不覚・・・・・・・・・・・
2007年01月16日(火) 体操部へ行こう
2006年01月16日(月) 廻るダンサー2
2005年01月16日(日) エプロン中居
2004年01月16日(金) 追い詰めていきますから待っててください(今西)
2003年01月16日(木) 規則だったのか


伊波