NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月26日(金) 赤スマ

明日は積もりそうだなあ。


スマが階段を下りてくる登場シーンは見られなかったけどステージに並んでいるところから見られた。
相変わらず中居は行方不明中。どこにいるんだろう(多分ずっと後ろ)
とりあえずまだ出ないだろうから先に年末年始の録画予約をしてみたがチェック項目が多すぎて眩暈がしてきた。
毎日何かしら増えていくから取りこぼしがあるようで怖いわ。
前の日にもう一度チェックしないと。

まだ時間はありそうだ。
先にまーDishチェック。
今日は今年最後のOAなので生出演で設楽さんにご馳走を振舞う日。
スタジオのみんなが喜んでくれるのでテンション上がっちゃったまーが凄いカワイイの。
というか髪型含めベスト美ジュでどうかこのまま紅白までキープしておくれと願うばかり。
美人だったー。
で、設楽さんにお鍋をいそいそと出し「おーいしー!」の言葉を貰うとすんごい嬉しそうに両手で顔を覆って「嬉しいっ」なまーはまるっきり女子だな。
そうかそうか、そんなに設楽さんが好きか。
知ってたよ。
来年の前に紅白ですよね、と言われ両手に拳をつくって「がんばりますっ」のまーも可愛い。
これがポポロのエロまーと同一人物とは。
まーが楽しそうなら全ては無問題なのでまたスタジオに呼んでください。
そして来年も宜しくお願い致します。何卒(平伏)


大体読み通り9時前に出てきたすまぷ。
おお、赤スマだ!
赤のコートと言えばエスマの時の中居のAラインコートと木村の赤のトレンチコートが思い浮かぶけど今回のも可愛いわー。
形違いに色違いのマフラーでほんとに可愛い。
なぜここでディアウー?と謎の選曲だったけどこの曲自体は好きだから無問題。
そこからのトッポワはおそらくコートを脱ぐよねと思った通り繋ぎで移動している時にコートを脱ぎ捨てた。
この瞬間が本当にかっこいいんだ。ぞくぞくする。
中居は大阪LIVE初日の夜にめちゃイケロケ、今日はMステ前にお仕事だから相当疲労は蓄積していると思うが案外キレは良かった。
ターンの速さが中居らしかった。
反面声は酷かったけどね(涙)

それにしてもトッポワの何たるかっこ良さよ。
花道に一列に並んで踊るところが個人的には本日のハイライトだった。
カメラは相変わらず寄り過ぎだったり引き過ぎだったりとここぞというポイントを外しまくってくれてたけどそれでもいつもよりはマシだったか。
センステからメインステまで中居を先頭に拳を上げながらくるところも大好きだ。
今回は衣装も良かったし音が残念だったのを差し引いても総じて良かったMステスーパーライブだったかと思う。
いまだにFRが一番なのは変わらないけれどもその次くらいには良かった。
そういえばあれも途中でジャケットを脱ぎ捨てるんだっけ。


さて最初の登場シーンを見てみなければ。