NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月26日(土) Que sera sera(ケ・セラ・セラ)

ざくざくっと編集していかないと月曜から大変なことになるので長時間のMステスーパーライブと金スマSPをさくっと編集。
FNSと違って出番が終わるともう出ないから楽な編集でございましたわ。ありがとうMステ(違)
貴重な助言も頂きました(YPさん、多謝。確かにこれを見逃したら非常に悔しかったと思う)
ラストで全員集合するところにあんなに出番の早かったV6が!
ご機嫌さんな笑顔の博さんとまーが提供バックにはっきりと映っただけでテンションアップです。わーい♪なんて可愛いの。
恒例リーダータモリも健在。
さすがエンターティナーTOKIOですね。素敵なエンディングでしたわ。
え〜まあ、スマはいませんでしたけど・・・・・・・・。


そんなミュージックステーションスーパーライブ2009(フルで書いてみた)
感想を書きたいのだけれどちょっと今夜は疲れきっていて無理の模様。
見るのは何度でもできるんですけどね。
ついでにプレミアムも見たりなんかしてるんですけどね。
要するに頭が働いてないんですねえ・・・・・・・。

年末だなあというのを言い訳には使いたくないけれどやっぱり年末は忙しない。
気忙しいというのかな。
これから年明けまではこんな調子かと思うので(もちろん書ける時には書くけど!)皆様も適当に距離を置いてお付き合いくださいませ。



サムガは録音しているし女性自身も買ったし。
オリスタとポポロは買った方がいいのかしら。
ああそうだ。アジアソングフェスティバルがCSのフジNEXTで1月29日にオンエアされるようです。ちなみに有料。それも高額。←嫌味
ただ!たった2時間で全部を網羅できるわけないし、おまけにV6の名前もない(何事だ!むーっ)
一瞬入ろうかと血迷いましたがあっさり断念しました。
もし加入している方がいらっしゃったらどんな感じだったか教えて頂けたら望外の喜び。(それ聞いて激しく後悔するかもしれないけれど)
事前情報があればそれも教えて頂ければ更に更に嬉しいです。
即行加入しますから(笑)



ま、そんな感じです。
やること山積み・・・・・・・・。










【メッセージフォーム】返信
F様
いつもご訪問ありがとうございます。
もう少し時間を置かないとわからないかもしれませんが多分大丈夫だと思いますよ。
一応様子を見てみますけどあまり気にしないで下さい。
気をつけなければいけないことですが、うっかりやっちゃうことは誰にでもありますもの。
全部が引っかかることはないはずです。←無駄な自信

まあなるようになる、Que sera seraが隠れた座右の銘なので平気です(笑)
気にしないでまたご訪問下さいねー。


2008年12月26日(金) MUSIC STATION SUPERLIVE 2008
2007年12月26日(水) お知らせ
2006年12月26日(火) 2すまっぷ
2005年12月26日(月) 4時間半のSMAP×SMAP
2004年12月26日(日) 有馬記念とお正月
2003年12月26日(金) 花のナカイと氷のピース
2002年12月26日(木) 内密だってさ


伊波