NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月26日(火) 2すまっぷ

本日めでたくウチにBSのアンテナがつきました。ぱちぱちぱち。
これで来月の坂本さんは(リアルタイムでは無理だけど)その日のうちに見られることが決定。ブラヴォー。
いやーん。たーのーしーみー♪

それにしても勢いだけでさっさとBS加入してしまう自分には呆れます。
友人にはなんで今更BS?と変な目で見られて返答に困ってしまいました。
いいじゃんねー、今更だって。これで古いモノクロ映画も観られるし海外ドキュメンタリーだって観られるんだもの。

・・・・・・もっと早くから入っておけば良かったのは確かですね。あはは・・・・・・。

ま、いいさ。切羽詰らないと行動に出ないのはいつものことだし、行動に移すのは早いから(←自慢にもならない)
それと弟から有頂天ホテルのDVDを貰ったのも嬉しかった。ありがとね。
パイレーツ・オブ・カリビアン2からダヴィンチ・コード、コナンまであるのはどんな趣味だよ、とは思ったけど生憎とワタシと合うんだなあ、コレが(笑)
弟ながらグッジョブ。




今朝のWSチェックで突然メガネ中居に遭遇。おお!(驚)
明日の松井選手ドキュメンタリーでのナレーション風景だった。
うおお、かっこいい。
でも収録はクリスマスの昨日だったとか。
文字通り撮って出し、だ。中居の年末のスケジュールは厳しいな。
松井との対談もあるとのことで急遽録画レートを上げるゲンキンなワタシ。
だって、めちゃくちゃかっこよかったんだもーん。私服で十分。ついでにメガネ付きでお願いしたい。


いいともには吾郎ちゃんが番宣で登場。
前みたいに激しく弄ることがなくなったので安心して2ショットを楽しめるのはありがたや。
吾郎ちゃんと並ぶと小さいね、中居サン。改めてちっこいボスだなあと感心しながらも、吾郎ちゃんに帽子を直されてるのが可愛くて可愛くて。
2度も直したわね、吾郎ちゃん(笑)
ワタシ、吾郎ちゃんに甘やかされてる中居を見るのが大好物なのですっげー嬉しかったです。
それを嫌がりもせずされるがままの中居にもグッときた。
どしたどした、中居サン。最近、素直じゃない?(笑)
ふふふふ、かっわいいねー(壊)

ちょっとだけ出た吾郎ちゃんと中居のご近所話。
もっと聞きたいんだけど、吾郎ちゃんはまだしも中居が話しを逸らすのでダメですか。そうですか。

あー、それにしてもSMAP2人が並んでいる貴重な画が涙が出るほど嬉しいわ。
普段はお笑い芸人か、と思うほどいいともに馴染んでいる中居だけれど、ああやって吾郎ちゃんと並ぶとアレでもSMAPなのよねー。
雰囲気が変わってるのが最大のツボだった。
そうそう、宥めるように中居の肩を抱いた吾郎ちゃんも素敵でしたわー。らぶ。





最近訃報続きですね。
触れてませんでしたが、カンニングの中島さんの急逝には本当に驚きました。
もうすぐ戻ってくるんじゃないかと思っていたから。

それから今日、JBの訃報も聞きました。
ありえない・・・・・・・。
絶対に90のじいさんになっても踊ってると思ったのに。
まさに青天の霹靂。
もう一度ライヴに行きたかったな・・・・・・・・。

Rest in peace


竹山さん。オトコマエでした。
またかぶとむしさいとうとして黒バラに出て来て下さい。待ってるよー。







しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月26日(月) 4時間半のSMAP×SMAP
2004年12月26日(日) 有馬記念とお正月
2003年12月26日(金) 花のナカイと氷のピース
2002年12月26日(木) 内密だってさ


伊波