NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月26日(水) お知らせ

世間は色々姦しいけれど(中居ファン周辺だけか?)そんなの関係ねえっ!(笑)
紅白間近ですからねえ。色々と裏側ではあるんでしょう。
中居の口から出ない限りはワタシにとってはどうでもいいのでこの話はここでおしまいです。
全く触れないのもおかしいかなと思って一応書いてみました。



クリスマスも終わるといよいよ年の瀬。
やること山積みです。
別に来月持ち越しになったところでどうってことはないと思うんですけど、なぜか「来月」ではなく「来年」となると持ち越せないような気がするんですよね。
不思議だ。
とりあえずやるだけやらなきゃ。
その中には雑誌の整理もHDDの編集も入っていたりするんですけどね・・・・・・・・・・(とほほ)
さっさと編集していけばいいのに、ついプレミアムのステージリポートを繰り返し見ている自分はバカです。
でもどんな歌番組で歌ってるよりVコンで歌ってるway of lifeが一番好きだと見るたび思うんですよ。
この時の坂本さん、素敵だったなあ・・・・・・・・・・・・(←夢見中なので放置推奨)






今日はいいとも年忘れ特大号です。ちょいと長いです。
なのでHDD任せ。
ただ問題のモノマネはリアルタイムで見ようかと、ちょっとチャレンジャーな心意気(違)
今年は何をやるんだろうなー。スベラナイといいなー。生だもんなー。
ううう、怖いよー。

大体どうして中居を最後の方に持ってくるのさ。
関根さんやぐっさんと同ラインに持ってくること自体がおかしいでしょ。
お笑いの人とかたくさんいるんだから最初の方に出して下さい。
そうすれば心穏やかに見られるわ。
去年、小梅太夫が出てきた時にはどうしようかと思いましたもん(笑)
そろそろ可愛い系でお願いしたいなあ・・・・・・・・・・・・・(ま、言うだけタダだし)







メールのお返事は年内中にはしますので待ってて下さいましねー。
それとお知らせがあります。
(多分実施するとは思うんですけど)来年早々にもサイトの改装を予定しています。
現在サーバーの容量が限界なのでサイトの半分くらいを別のサーバーを借りて移してしまおうかなと。
TOPページは変わりませんのでもし別の所にブックマークしている方がいらっしゃったらTOPに変更しておいた方が安全かもしれません。

どうなるかはやってみないとわかりませんが、こういうことは得意ではないので一時的にページが消えることがあるかもしれませんけどそのうちまた現れますから。
やってみて上手くいかなかったら何もなかった顔をして元に戻っているかと思います。
その際は突っ込まないで下さい(笑)

や、でもほんとに「限界だぜっ!(@チャド)」なので何とかしないと。
まずはどこのサーバーを借りるかから始めないとね(遅い)

















2006年12月26日(火) 2すまっぷ
2005年12月26日(月) 4時間半のSMAP×SMAP
2004年12月26日(日) 有馬記念とお正月
2003年12月26日(金) 花のナカイと氷のピース
2002年12月26日(木) 内密だってさ


伊波