NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月26日(日) 有馬記念とお正月

今日は有馬記念でした。

急にどうした、ワタシ?(笑)
や、あのね。来年から中居サンがJRAのイメージキャラでしょう。
だから来年は競馬にチャレンジしようと思っていたのだけれど、友人が今日の有馬を買うというので前哨戦の意味で買ったのですよ(ほほほ)
しかし、競馬は全く全然知らないので何を買ったらいいのか、どういう買い方をするのかもわからず、
とりあえずTVでここ数日聞いた名前のゼンロウサイ・・・もといゼン・・・・????
ま、それ(笑)と、あとは名前は知らないけど8番ね(1−8でいってみた)
それから名前でタップダンスなんとかって馬。
タップダンス!坂本さん!よし、これだ!って(←単純)
結果。
さっき、ネットニュースを見たらなんと!
ゼン〜とタップ〜が見事1位2位。
へへへ、来年の坂本さんはきっと幸先いいぞ(・・・ナニかが違うかもしんない・笑)

あ、幾ら買ったかって?
500円500円で合計1,000円です。すっげーケチ(爆笑)

来年は頑張るぞー!1,000円で(笑)

いいとも増刊号ではレギュラー陣にお正月の過ごし方をインタヴュー。
慎吾は剛と過ごすんだ(微笑)
剛は中居を誘うんだね、いいとものレギュラーだから(笑)
で、中居は5人で鍋。
この時の中居の顔がものすごーいツボに嵌まった。
嘘くさいと自分でもわかってて、今にも笑いそうなのを堪えて真面目な表情を作ってるのがすごい微妙で。
その微妙な表情がど真ん中にヒット。うーん、素敵(うっとり)
しみじみ思うのはワタシは中居の悪い顔が好きなんだなということか(笑)
ウソっぽい大晦日の話は置いといてお正月は例の中学の時のお友達と恒例温泉行き。
また男ばっか(笑)でなきゃ奥さんと子供付き?
色気ないお正月が嬉しいです(へへへ)

黒バラはもうずーっと続いて欲しい(願)
知ちゃん、良純さんと3人レギュラーでお願いします。
いや、良純さん面白すぎるわ。
今日は今年最後ということで(か?)トーク総集編。
キレキャラ良純さん、変顔知ちゃん、貧乏話の中居(←ひどい)
いいバランスだわ。
プライベートを赤裸々に面白おかしく話すトップアイドル(とテロップで出たんだってば)は下ネタ多すぎじゃありませんか(苦笑)
でもお父さんの話は好き。お父さんが「ひろちゃん」と呼ぶのも好き。
すっごい可愛がられてたのがわかるからほわほわしてくるのだ。
来年もこの適当でぬるい雑談の黒バラがオアシスになりますように。

ところで、うちのPCはTV対応ではない(買う時に迷ったんだけどTVはTVで見るからいいやと思ったので普通のにしたのだ)
DVDドライブもついているけれど、PCでDVDも見たことがない。
が、なぜか思い立って先日のMステを撮ってあるDVDを再生したのである。
・・・・・・・・やってはみるものだ。
坂本さんといのっちのやり取りが間近で見られるではないか(嬉)
普通TVはこんなに近くで見ることはないのでなんか新鮮。
調子に乗って、DVDに入ってる曲を次々再生すると・・・・・いやん、楽しいかも。
そっかー、TV機能付きってこういうことなんだ(そうなのか?間違ってないか?)
よし、今度買う時はそういうのにしよう。
買う気満々だね、ワタシ(笑)
でも来年の目標はもう一台HDD付きDVDを買うことなのだ。
中居と坂本さんのファンをやってる限り一台じゃ足りないのだ(とほほ)
・・・・・・・競馬で当てるか。





2003年12月26日(金) 花のナカイと氷のピース
2002年12月26日(木) 内密だってさ


伊波