NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月26日(日) 画伯は癒し

クリスマスから一夜明けた途端、世の中は一気にお正月モード。
ワタクシの頭は大混乱中。←世間様とは何の関係もない


えーと書くことは色々あるんだけど時間がないので今日は箇条書きで。

◆中居正広の5番勝負〜
前回までは7番勝負だったような・・・・・・・・。まあいいけど。

久しぶりに鈍くさい中居を見た(大笑)
あのダメっぷりが愛おしいというか出来ない子ほど可愛いっていうか。
走れない、すぐ休む、こてんと倒れる、潰される、口だけは達者、無駄に強気・・・・・・・いやもう本当に見事なまでに中居正広だったわ。
そのダメさ加減が可愛くておかしくてずっと笑ってた気がする。
反面スタジオの中居はすこぶる美麗。
鈍くさい人とは似ても似つかない(笑)
眼福だわー。

藤沢のジモッピーに加え今回は後輩SU@RIP SLYMEも入ったチーム藤沢、いいね。
これからも中居をよろしくね。


◆増刊号
ここ最近で一番笑ったのは間違いない。
SMAPの2大巨匠、剛と中居画伯の「うさぎ」が破壊力満点でどうしようかと。
うさぎ・・・か?
夢に出てきそうなくらいインパクトがあるんだからやっぱり画伯なんだと思う(笑)
怖いっていうか不気味っていうか可愛いっていうか・・・・・・・え?

見れば思わず笑ってしまう二人の画伯の絵は癒しだと思う。うん、割とマジ。
世の中平和になるよ。くふふふ。
慎吾の絵はさすがの出来でした。


◆紅白
誤報であれ、と願っていたのに大トリで間違いがないらしい。おお、怖。
色んな意味で怖いけれど、やるとなったらやるのが奴らなのでこちらもとことんバックアップするだけ。
NHKからTBSへの繋ぎがどうなるか楽しみにしてるわよー。
(ただ花はもういらないなー・・・・と言ってもくっついてくるんだろうけど)


◆チョモランマ探検倶楽部
そっか、キャプテンはマサなのか。
「かっこ良くて腹筋が割れていて、ひょうきんで人気者。時折お面をかぶったりしてる(笑)」というマサ。
腹筋割れてるのー?と驚愕したのがここに一人。
ひょうきんで人気者には納得(笑)
どんどんネタを落として下さいねー、総督。




黒バラは未見。
ネクジェネまでは行けなかった。
多分明日?