NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月26日(金) MUSIC STATION SUPERLIVE 2008

本格的な雪が降り本格的な冬になった。
寒いけれどこれが冬だしこの空気のきりりとした感じは嫌いじゃない。
何となく今年も終わりだなあと思う。


そういえば昨日はトニコンDVD発売決定に頭が真っ白ですっかり忘れていたけれど、イノなきの福引で着メロが当たったんだっけ。
微妙にがっかりしたというか、ここで運を使わなくて良かったというか。
いや、使っちゃったのか?(怖)
・・・・・・・・・・どうかどうか、トニコンまで運が残ってますように(切実に願う)




MUSIC STATION SUPERLIVE 2008が始まった。←休みなので万難を排して見ているのだ(暇人)
お、木村だ。と思ったら最初がSMAPなのね。
SMAPは黒のスーツで中居はコサージュ、帽子付き。うん、悪くない。
V6は・・・・・・・・・・って、イノハラー!何やってんのー(笑)
TOKIOに紛れて(捕獲されて?)出てきちゃって、慌てて階段を戻るイノがおかしい。すっげー焦ってるし。
全員白っぽいジャケットで坂本さんは・・・・・・・・・もしかして髪が短くなってない?気のせい?(気のせいと言って)
頼むから今から伸ばせ。絶対に切るな。トニコンまでにさらっさらに伸ばすのだー!・・・・・・・・・・ぜいぜいっ。

もしかしてこれでパンフとか撮るつもりなんじゃあ・・・・・・・(涙)


案外と早い出番だったV6。
ぎゃー、やっぱり短いっ!
短すぎるっ!でも可愛いっ!イヤだけどかわいー!(←混乱)

なんつーの。我を忘れる?(笑)
髪が気になって気になってあんまり色々と目がいかなかったけど、それでもカメラ目線(というより既に流し目)の坂本さんがどえらくかっこ良かったのはチェックした。
ただカメラさんが動きについていけなくてフレームアウトしたのが惜しい。でもその動きとスピードのままカメラに人差し指を見せた仕草がかっこよかったんだよね。
ふふふ。そこだけさっきから何度もリピート中。

あとは新年会の報告を待ってるわよー。



で衣装替えしたSMAP。
深いボルドー色のベルベットのジャケットにTシャツというカジュアルな衣装でこちらも悪くはないけど中居のボトムはスリムにして欲しかったわ。
で、よっぽど特大号のモノマネでスベッたことが気になるようでここでその話を・・・・・・・・・・しなくてもいいんじゃない、中居サン(笑)
ワタシはそんなに悪くはないと贔屓目に思ったんだけどさ。

それより今日はやっちゃったわねー。
さすがのワタシもあちゃーと思ったぞ(苦笑)
とにかく声が出ていないのが辛い。紅白大丈夫か?

まあ、それを抜きにすればはじまりのうたはテンションが上がるわ。
最後に5人がセンターステージに集まり、あの狭いところに固まっているのが最高にいい。
あれを見たくてLIVEに行くようなものだ。
あの人達は5人だけでいればいいのよ。


さてこれでおしまい?最後に出るかしらん。
一応そこだけ予約して編集を終わらせよう。Mステは楽でいいわ。








2007年12月26日(水) お知らせ
2006年12月26日(火) 2すまっぷ
2005年12月26日(月) 4時間半のSMAP×SMAP
2004年12月26日(日) 有馬記念とお正月
2003年12月26日(金) 花のナカイと氷のピース
2002年12月26日(木) 内密だってさ


伊波