NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月27日(土) サンスポ

昨日の木村は足か腰を痛めていたようだったって?
ああ、だから中居がしゃかりきだったのか。やたらキレがいいと思ったんだ。
相変わらず質量保存の法則は健在らしい。
TVには決して映っていないところが木村の凄いところだけど観覧の前でソレを見せたのがちょっと心配だ。
あの木村が我慢できないくらいだなんて。
一体どうしたんだろう・・・・。


なぜかサンスポに坂本さんが載っているというので地方版はどうかなあと思いつつも中を見ないで買ってきてみた。
ダメ元だったのに載ってたよー。嬉しい。
結構大きく紙面を割いてくれて有難いわー。おまけにカラーだし美ジュいいし。
これも20周年の一角なのかしら。有難いわー(二度目)
インタの口調からも落ち着いた穏やかさが漂っていて大人な坂本さんの側面が窺える。
内容的には既出のことばかりだけど良いインタだった。
V6のモットーで紅白を大いに楽しんでね。


それからV6の新曲がアニメの主題歌とか?
どうやらテレ東だそうなので地方でもやるかどうかはわからないけれど(たまにアニメはやることもある)別にアニメを見たいわけではないのでそこは無問題。
とにかく新曲が出ることが重要だ。わーい♪
V6×アニメは鉄板なので非常に楽しみですことよ。
壮大な曲なら猶更ハマると思いまする。


かけ算のメンバーも発表されたんだった。
堺正章さんとみのもんたさん。
こ、濃い・・・・・。
これは中居の頭がフル回転する事案だな。
うふふふふたーのーしーみー。
テンポの速い堺さんとねっとりと癖のある思考のみのさんとの対決(違)
さて中居はどう捌くのか、或いは捌かれてしまうのか。
どんな展開に持ち込む気なのか推測するのも面白そう。


スマステの便利グッズが凄いわ。
ちょっと使ってみたい。
それにしてもOPの屋上にまで来てしまう海老蔵さんが今日は妙に可愛いなあ。
慎吾とワイプの中でごちゃごちゃ言い合っているのがおかしいの。
焦るとワタワタするし意外に不器用だしかわいいかわいい。
また来年も慎吾と絡んで欲しいわ。



サムガが本当に酷い声・・・・・・・・・・。