NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月26日(水) 長い一日に

うへえ、暴風に真冬日。
何たる日!
北海道も凄いらしく昨日帰ってこれたスマは本当にラッキーだったことを把握。
良かった、陸路で帰ることにならなくて。
中居が死んじゃうよ。

今頃いいともを確認したら最初からテンション高く飛ばす中居がいた。
疲れてるんだね・・・・・・。
でもタモさんの手を掴んでVサインさせるところとかメリクリ言って、とタモさんに強請るところとか可愛かったのでテンション高い中居もいいものだ。
そんな今日はココ調の収録をやっていいとも特大号が5時間と。
がんばれスマシプ、私のレコ。


昨日のプロ野球魂は本当に面白かった。
あっという間に終わってしまったので3時間でも4時間でもやってくれていいんだけどまずは全国放送が先だから今回はこれで◎
ようやくウチでも見られたわ。
次回はもっとマニアックに長時間でお願いします。もちろん全国放送で(これ大事)
テレ朝でWBCか。
中居さんの根回しは効くのか?(笑)


今日はVの日でもある。
ノンストップでV6からVTRがあると知って確認したら最後の最後に映っていた。
ローカルで切られたのかと思ったよ。
前列真ん中に珍しく坂本さんがいる!と思ったら本人も居心地が悪かったらしく変わっていい?と聞くまーが可愛い。
前列左剛ちゃん、真ん中まー、右に岡田君、後列左に博、真ん中健ちゃん、右にイノの並び。
まー「ノンストップをご覧の皆さん、おはようございます」
全員「V6でーす」
まー「(後列を振り返りながら)V6で出るの初めてだね」
「初めてだね」とみんな口々に。
「やっと出れたよ」と博が言うと「初めて聞くよ、やっと出れたって」とまー。
「いつも坂本がお世話になってありがとうございます」とイノが頭を下げるとまた全員で頭を下げるV6。可愛い。
イノ「いや〜設楽さんにはお世話になっちゃって」
博「前映画とかでもお世話になりましたよね」
イノ「V6の映画に出て頂いてるんでね、お世話になっているんですけれども」
話が途切れたところを見計らったようにまーが、
「すいません、僕、ここ慣れないんで代わってもいいですか」となぜかイノを振り仰いでお願い。
「いやだめですだめです。その位置にも慣れなきゃダメだよ」とイノと健ちゃんがまーの肩をぽんぽん。可愛いなあ。
博「岡田がすごいあったか〜い目で見守ってる(笑)」
岡田「リーダー!」また肩をぽんぽん。
その様はすっかりおじいちゃんと孫だよ(笑)
イノ「岡田、見たことある?」
岡田「あるある。(ほんとか?)ちょっとなんかすごいいいポーズやって欲しいよね」
岡田君が話してる横でじっと岡田君を見ているまーがなんかすんごい可愛いんだけど。
ほんとに見てくれてんのかなあって顔。
岡田「作り終わってSAKA'Sキッチン」
なんだそれ(笑)
まー「スタジオ失笑してると思う」
笑い合ってるまーと岡田君が可愛いわー。
まー「26日といえばV6のニューシングルROCK YOUR SOULが発売になりました」
全員「ありがとうございま〜す」
まー「今回はですね、久々V6らしい楽曲というかね、かなり熱いメッセージが含まれた楽曲で、新北斗無双、ゲームの」
イノ「そうなんですよ。だから北斗の拳世代もスタジオにいらっしゃると思うんですよね」
まー「設楽さんがビンゴじゃない」
イノ「ビンゴだと思いますよ。ぜひ宜しくお願いいたしま〜す。曲の方もかなりロックなんで盛り上がれると思います」
最後に全員でノンストップポーズしておしまい。
ざっくりと書いてみたけど久しぶりに6人らしい会話が聞けて嬉しかったなあ。
今夜は特番もあるんだよね。
盆とクリスマスと正月が一緒に来た気分。(もっとバラけて欲しいとか思ってごめん)


今年は18時半からの特大号とは長いなー。
でもチョコ風な脱帽中居は可愛いし珍しくメガネな剛は可愛いし金髪オシャレな慎吾は可愛いし・・・・・・・スマシプ可愛い。
太田さんを弄るサタスマが安定のサタスマ。
初っ端から酔っ払ってる鶴瓶さんには危険な香りがするけど酔っ払いながらも中居の名前を連呼する鶴瓶さんが微笑ましいわー。
もう素なんだろうけど中居の名前を呼ぶ時すっごい優しいの。
いい関係なんだね。
ワイプの中で苦笑してる中居が無駄に素敵。

ちょっと席を外している間になぜか中居サンの炊き込みご飯が3位になってる。
何があった?
がっつく中居がかわええ〜。
剛や慎吾にも食べさせてあげなよ。
テレフォンの間にお風呂入って・・・・・・・・ってプレミアム忘れてた!
今日はプレミアムもあったんだ。
は〜・・・もう終わってるじゃないの。
やっぱり盆とクリスマスと正月が一緒に来てたんだなあ。
仕方ないから明日ゆっくり見よう。

というかもういいともにも疲れてきた(軟弱)
しばし離脱しよう。そうしよう。
うお、画伯酷すぎだ(笑)
まあそれも愛情の一種(そうか?)
慎吾は吾郎ちゃんと中居も(帽子だけど)描いてくれたのね。あれ木村は?
剛の中居呼び結構好きだなあ。



あとで来るかもしれないしこのままフェードアウトかもしれないのでここでひとまずおやすみなさい。

いや待て、かけ算の内容が発表になったって?

「北野武×伊集院静×中居正広」

うひょ〜これはまた楽しみな人達だ。
中居がこの頭脳戦をどう制するか。
或いはどう手なずけるか(笑)
相手に合わせるのか自分に引き込むのか。
考えれば考えるほど楽しみ。
でもこの人選で1時間は勿体無さ過ぎるんじゃないかしら。
できれば2時間くらいあると良かったのにね。